なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-01-13から1日間の記事一覧

【ビブラム・エクスプローションソール】このハーフラバーはめっちゃおすすめだよ!!

どもなおやんです。 今日は俺がおすすめするハーフラバーを紹介するね。 トレポスのダブルモンクにハーフラバー 出来上がりはこれ!! 普通のビブラムソールと何が違う!? とてつもないグリップ力と耐久性 迷ったら絶対にこれがオススメ!圧倒的! トレポス…

【靴磨きでここまで変わる】別物に生まれ変わった俺の革靴

どもなおやんです。 靴磨きは靴に保湿や栄養補給というケアの側面が大きいと思いますが、カラーを変えることにより着せ替え気分で雰囲気を変えることができます。 どこの靴か忘れました。笑 イタリアのマッケイ製法だったのは確かです。 ホールカットで良い…

【エドワードグリーンのマルバーン】美しすぎるだろう。。

EDWARD GREEN

【なぜシューサークルはこんなに美しいのか】楽しいからみんなもやろう!

どもどもなおやんです。 靴磨き好きな人はご存じかもですが、「シューサークル」!! なんだそりゃ!っと思った人もいると思いますが、そのまんまです。 靴を円にして撮るだけです。 それだけなのにどうしてこんなにも楽しいのでしょうか。 是非皆やって下さ…

【鏡面磨きの感動】初体験の話

どもなおやんです 初めて鏡面磨きをテンプソンさんに教えてもらった時のお話です。 最近はできてませんが上尾靴磨きを最初に行った時に来て頂きまして教えてもらいました! 紳士!!ジェントルメン!! 私のクロケット&ジョーンズを鏡面磨きしてもらったん…