なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-01-24から1日間の記事一覧

【tabioタビオソックス】初のタビオソックスを履いてみた感想!!

あー、どもなおやんです。 いやついに初のタビオソックスを履きましたよ。 自分でパティーヌしたナオルッティと合わせました(ベルルッティ好きな方は申し訳ない) 見た方が伝わるからまずは見てみて!! 横半分からのカラーの切り替えが絶妙にお洒落だし、…

【初のタビオソックス】靴下屋ソックスの可愛いプレゼント♡

あ、ども なおやんです。 先日たくまさんに誕生日祝いでソックスを頂きました。 靴下屋のtabioというソックスです。 どれも可愛いし使いやすそうだぞー。 右側のはカーキと黒だからビジネス(仕事)でも使えるね♪ かかとも補強してあって履き心地はとても良…

【誕生日パーティー】ダイバーシティー・ラウンドワンスポッチャではしゃいできた

どもなおやんです。 23日水曜日に私の誕生日パーティーとしてみんなが集まってくれた!! くすみさん、たくまさん、しょしょさん、サファイアさん、たかしょーさんありがとうございます。 ほんとは1月25日が誕生日なんだけと仕事だったから23日の水曜…