なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-02-03から1日間の記事一覧

【2018年・靴磨き納め】トリッカーズバートンと共に去りぬ

ども、なおやんです。 もう2019年ですね!! 平成の次の元号は一体どんなのになるやら気になりますね。 自分は平成元年の学年で二人目の子供は平成最後の年に産まれてかんだか凄いなあと思ってます。 年末に靴磨き納めをしました。 やはり磨き納めはバー…

【絶対おすすめのスーツ】迷ったらネイビーのスリーピーススーツを買おう!

どもなおやんです。 いやー最近はとても寒いねー。 家だと夜はズボン2枚重ねてはいてますもん、笑 あ、そんな私のどうでもいい話はぶんなげて話を変えましょうか。 新社会人になる方や社会人の方、みんなスーツはどうしてますか? 世の中の大半の人が興味が…

【ジャケパンコーデ】あえてタブーな組み合わせを楽しむのもいいもんだよ

ども、なおやんです。 あのー私派手なコーデが好きなんですよねー。 私は天邪鬼なので組み合わせのセオリーとか分かってても結構無視しますw ほんとなんだそれって思うようなコーデも結構してると思います、笑 けどいいんです!!好きなファッションをする…

素晴らしい革靴!ユニオンインペリアルのプレメンテをしてみた。

どもなおやんです。 ちょっと前に弟の革靴を選びに銀座へ行きました。 ちゃんとした革靴が欲しいと言われたもので。 あれ、たしか1回目のSSMの時だったかも。 お昼位まで弟と居酒屋でビールを食らい海鮮丼を食べてから色々な靴屋を巡りました。 購入場所 ゲ…