なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-02-20から1日間の記事一覧

【親子でハッピー!】家族でハッピーソックスを楽しもうよ

はい、どもなおやんです。 この前子供と猫ちゃんハッピーソックスをリンクコーデで合わせてお出かけしてきました。 可愛い^^ とにかく猫好きな私としては最高のソックスです。 ちょっとコミカルなデザインなのもいいですね。 写真右の猫ちゃんソックスはハ…

【おすすめ!靴磨き専用エプロン】サリュでデニムエプロンを手に入れた

ども、なおやんです。 ちょっと前にサリュ(salut!)で靴磨き専用で使う作業用エプロン買いました。 近くのイオンで購入 レッツ着用! 着用感はどうかな? 驚愕の値段!!! 近くのイオンで購入 たまたまフラっと出掛けて目に入ったワゴンに沢山ありましたね…

【ポップで可愛いネクタイ専門店】「ジラフ」のネクタイを知らないの?!

どもなおやんです。 先日SSMが2月15日に開催されて参加していただんですけど、実はその前にちょっと早く家を出て前からずっと欲しくてたまらないネクタイブランドを見てきました。 東急プラザ銀座店にある店舗へ実際に行きました! やっぱ実際にネクタイや…