なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-04-14から1日間の記事一覧

ダイソーの100均道具だけでトリッカーズバートンのかかとのサイズ調整やってみた!

【必要な道具達】 ◆一番大事なもの◆ ◆ダイソー(100円均一)で揃う物◆ 【サイズ調整方法】 ども、なおやんです。 最近レザークラフトを始めたくてまだ全然できてない僕です。 先日革が当選して手元にありましたのでそちらを使いトリッカーズバートンのブ…

【トウスチール装着のオススメ】北浦和のGatoさんが良い!!!

ども、なおやんです。 みんな革靴にスチール付けてる?? 俺は付けてるよ。 トリッカーズのバートンに今トライアンフスチールを付けてる。 一応こだわってマイナスネジを使っています。 ちょっと前に埼玉県の浦和にある行きたかった修理屋さんがあったのでい…

【初心者や女性必見!】レディースの革靴磨き方・鏡面磨きで足元まで美しく

ども、なおやんです。 嫁さんの靴磨きをした時のお話です。 レディースの方で革靴お持ちの方もいらっしゃると思います。 けど定期的にケアまでやっている人は少ないかと思います。 私の嫁さんもそうですから、笑 基本嫁さんの靴の手入れは私の仕事です。 ス…