なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-05-20から1日間の記事一覧

クロケット&ジョーンズセミブローグはデニムパンツとハッピーソックスに似合うのか?!検証!!

はい! なおやんです。 もうタイトルの通りです。 年始に買ったクロケット&ジョーンズがデニムパンツやハッピーソックスに似合うか。 ようするにカジュアルでも着れるか考えようと思った訳です。 【クロケを買った時の記事】※靴の詳細見れます 【革質がヤバ…

オーダーカタオカシューズとハッピーソックスビートルズコラボ

ども、なおやんです。 酒を飲み過ぎると翌日体調が劇的に悪くなります。ほどほどにして控えましょう。 そんなことはどうでもいいかほっぽり投げて本題です。 お気に入りのハッピーソックスビートルズコラボモデルとオーダーしたカタオカシューズを合わせまし…

【美女】くすみさんとデートで可愛い子がやってるカップケーキ食べたら変顔してくれた

どもなおやんです。 くすみさんとカップケーキを渋谷食べた。 ケータリングカーみたいのでやってるんだよね。 それがさ、めっちゃ可愛い人がやっててね!俺たちを無理矢理呼びこむもんだからさしょうがないから一個だけ買うことにしたんだよね(必死感。汗)…

エドワードグリーンのドーバーを銀座で試着して気絶してきました。

東京銀座のエドワードグリーンのお店へ行き、気になっていたドーバーを試着しました。 超絶気持ち良いフィッティングで気絶して昇天寸前でした!

シェットランドフォックスコベントリーとハッピーソックスのコーデ

ども、なおやんです。 はい、最近とっても履きやすくなってきたシェットランドフォックスコベントリー(セミブローグ)にハッピーソックス(HappySocks)を合わせました。 ブラックのデニムでカジュアルなコーディネートです。 スリムフィットのデニムなので…