なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-05-21から1日間の記事一覧

Tricke's(トリッカーズ)バートンエイコンアンティークは最高!

どうも、なおやんです。 トリッカーズバートンを紅葉シーズンは良く履きます。 あのですねーエイコンカラーが紅葉の風景や砂があるような場所にすんごく似合うんですよ。 なんだかそれっぽい雰囲気でいいですね。 絶妙に砂と雰囲気がマッチしますね。 枯れ葉…

【ハッピーソックスコーデ】パンツの色を変えるだけでめっちゃ印象変わる!おすすめ

ども!なおやんです。 最近恐竜がいた時代の重力は今よりもずっと弱いんじゃなかと考えております。笑 いや、聞き流して下さいね クロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のBANGORコードバンにハッピーソックスとライトブラウンのパンツの合わせました。 ブ…

ある日の冬のグレー&ネイビーコーデ

ども!なおやんです! 冬のある日のコーデです。 中のベストはネイビーチェックでネクタイのチェックと合わせてみました。 ラペルピンは誰か自作のものを買いました。 ラルディーニではないんですよ。笑 こんなコーデもいいね。 チェックだらけで可愛いかな…

家族みんなで可愛いハッピーソックスを履いて出掛けよう!

ども!!なおやんです 最近すっかり家族みんながハッピーソックスを履いてます。 嫁は既に2足もってます。 子供も2足ハッピーソックスを持ってます。 最近では夫婦で足元のコーデを楽しんでます。 あ??笑なんか子供が乱入してきた。 ほっこりするね。 私…

可愛いオススメハッピーソックス!!カラフルアーガイルソックス

ども、なおやんです。 オススメのカラフルアーガイルソックスがあるのでまじでオススメします!! いやほんとにそれだけだから!! なかなか見ないカラフルなアーガイル柄ソックスですね。 キュートでしょ!!靴を履いても脱いでも可愛いんだぜ 送料無料で公…

私的定番!秋冬のジャケパンスタイルとは

ども、なおやんです。 もうとっくに秋冬のシーズンは終わってますが秋冬のジャケパンスタイルのお話です。 私は結構秋冬はジャケパンが多いです、スーツもたまに来ますけど大体がジャケパンですね。 私の中で定番のコーデを紹介します。 ブラウン系とグレー…

Burberry(バーバリー)のジャージは動きやすくて最高

ども!なおやんです!! みんな絶対Burberry(バーバリー)って知っているよね? バーバリーって聞くとシャツやネクタイとか小物を連想する人も多いかもですね。 私のお気に入りはこちらのトップです。 動きやすくてちょっと肌寒い季節は重宝します。 首元の…

♡ハッピーショット♡

ども、なおやんです。 いや芝生がたまたまハートみたいな形になっていたからつい。。 これがほんとのハッピーショット?笑 カタオカシューズとハッピーソックスと(ソックス写ってないw) いいね!ちょっとインスタ映えした? あ、まじで全然今回のブログ中…

トリッカーズ(Tricker's)バートンで真っ黒コーデをしてみました

ども、なおやんです。 今日はある日の全身オールブラック、全身真っ黒コーデをした時のことです。 トリッカーズのバートン黒 それではオールブラックコーデ オールブラックコーデのメリット オールブラックコーデをやった感想 トリッカーズのバートン黒 みな…

ナイキ・ダンク(NIKE DUNK SB HI)が好きだからナイキIDでスニーカーをカスタムオーダーしたい。

ども、なおやんです。 へい、みんな元気かい? たまには気分を替えてスニーカーになる ハイカットスニーカー好き 昔からナイキのダンクは大好きで特にこのHI(ハイカット)がいいですね。 これもっとボロボロになったらスケートボード用にしてスケシューにし…