なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-06-03から1日間の記事一覧

俺の嫁ちゃんもハッピーソックス大好き!ハッピーソックスを履こう!

どもです なおやんです。 あの、俺の嫁ちゃんも実はハッピーソックスが好きなんです。 最初は全く興味なさそうでしたけどね、笑 だんだんと ↓ ふーん ↓ へー ↓ え、なんか可愛い ↓ お!!可愛い ↓ 可愛いこれ!これ欲しい! って流れになりました。 ってこと…

休日でもしっかりジャケットスタイルで革靴コーデで!!

どもです。 なおやんです。 休日ってだらだらとスエットとかジャージで過ごしたくなるよねー けど俺は違う!!出掛ける予定がなくても朝はちゃんと起きて着替えます。 だってちゃんと革靴履きたいから。そうしないとエイジングも進まないってのもあるけどね…

私が憧れるダンディズムファッショニスタ!!

どもこんにちは! なおやんです。 さて今日は俺が憧れる人、こんなファッションでこんな大人になりてーって人を紹介しちゃうよ! ダンディでスタリッシュでそれなのにどことなくキュートさがあるそんな人だと勝手に思ってます。 それはこの人!! 雨降さんで…