なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハッピーソックスドレスライン】可愛いクワガタ柄を合わせてみよう

ども、なおやんです。 ハッピーソックス様にコラボで頂いたソックスです。 ドレスラインのハッピーソックス。 【ハッピーソックスショップ】 ★送料無料ってのは嬉しい★ 普通のハッピーソックスに比べると生地がツルっとサラっとしてます。さすがドレスらいん…

【冬のパンツはこれだ】ユニクロの暖パンがあれば快適でオススメ!!

ども、なおやんです。 いや~まだまだ寒いですよねー そこで私ついにユニクロの暖パンを買いましたよ! いきなり結論ですけど、これは絶対買ったほうがいい!! ジャケパンする人ならとりあえず2本かっとけば間違いない。 ほんとに暖かい。足がかなり冷えず…

靴磨きって最高だよなー

どうも なおやんです。 ああぁ靴磨きって楽しいなぁー‼️ あ、すみませんそれだけです、笑 靴を磨けば磨くほど自分の内面も磨ける! といいなあと思ってます。笑 ※靴磨きにはまって1ヶ月目くらいの俺。 今度から時間があれば道具も紹介していくね! じゃあね…

【TWTGでお買い物】UNION WORKS オリジナルポマードを買って使ってみた感想

ども、なおやんです。 ついに買いました!! はい、ユニオンワークスオリジナルポマードです。 ずっと気になってたんですよね。 前澤さんと渋谷のTWTGを訪れたときに勢いで二人して買ってしまいました。 だってパッケージデザインもカッコイイし、ちょっと使…

【めっちゃ楽しい!】くすみさんと大自然青空靴磨きをしてみた

ども、なおやんです。 じつは私くすみさんとみつきさんと「靴磨き隊」という名前で活動しております。 シューシャイナードライブもそのひとつです。 けどみんな離れてたりするのであんまり活動できてません。笑 もっと沢山面白いことやりたいね! 去年の夏な…

【トリッカーズバートンプレメンテ】エイコンアンティークを磨く!

ども なおやんです。 私の大事な家族を紹介します。 こちらです。 トリッカーズバートン・エイコンアンティーク(※以下長男と呼ぶ)です。 長男が初めて来た時はとっても感動したよ。 君がおれを選んできてくれてとっても嬉しかった(おまえが選んだんだよw…

海と革靴とハッピーソックスと私

ども なおやんです。 さて去年の夏くらいかな くすみさんとみつきさんと三人で熱海にシューシャイナードライブした時の思い出をちょっと出していきます 今度時間あるときこの日の記事ちゃんと書きますね。笑 みんなで秘宝館のテラス席でアイス食べている時に…

【そんなの関係ねえ!】雪にも負けずレザーソール履いて鏡面磨きだ!

雨や雪でも履きたい革靴を履け!そうすればきっとハッピー!! 心は晴れる!!

【親子でハッピー!】家族でハッピーソックスを楽しもうよ

はい、どもなおやんです。 この前子供と猫ちゃんハッピーソックスをリンクコーデで合わせてお出かけしてきました。 可愛い^^ とにかく猫好きな私としては最高のソックスです。 ちょっとコミカルなデザインなのもいいですね。 写真右の猫ちゃんソックスはハ…

【おすすめ!靴磨き専用エプロン】サリュでデニムエプロンを手に入れた

ども、なおやんです。 ちょっと前にサリュ(salut!)で靴磨き専用で使う作業用エプロン買いました。 近くのイオンで購入 レッツ着用! 着用感はどうかな? 驚愕の値段!!! 近くのイオンで購入 たまたまフラっと出掛けて目に入ったワゴンに沢山ありましたね…

【ポップで可愛いネクタイ専門店】「ジラフ」のネクタイを知らないの?!

どもなおやんです。 先日SSMが2月15日に開催されて参加していただんですけど、実はその前にちょっと早く家を出て前からずっと欲しくてたまらないネクタイブランドを見てきました。 東急プラザ銀座店にある店舗へ実際に行きました! やっぱ実際にネクタイや…

【ハッピーソックスコーデ】トリッカーズ×ハッピーソックスペイズリー×滝♡

ども なおやんです。 良い感じの写真が撮れたのでお見せしますね、笑 公園へでたけた時のものです。 やっぱり自然があるシュチュエーションにはトリッカーズが一番マッチしますね♪ 個人的にはこのショットが一番良い!! ほとばしる自然感。 ぼやけたw 自分…

【コードバン脱皮してみた】俺のクロケットがチュルチュルになった!

ども、なおやんです!! 今日はコードバンについて。 みんな「コードバン脱皮」って聞いたことあるかな。 その名の通りコードバン素材を使った革靴を脱皮させる行為なんだよね。 ※あ、絶対に自己責任でやってね!これだけは先に言っておくよ。笑 で、クロケ…

【真面目な話】なんで私は大変でも色々やってるのか

ども、なおやんです。 いやぁ、最近私リア充なんですよねー。 色々やりたいことや、やるべきことがあって毎日があっという間にすぎていきます。 最近ではこのブログはじめたり、あとまたYouTubeに動画出そうとしたりしてます。 靴磨きする時間ももっと確保し…

【Happy Socksイベント】ハッピーソックスコラボイベントやってみたらみんなハッピーすぎて幸せだった!

ども!なおやんです。 前回のシューシャイナーミーティング第四回があったんです。 んでその時に合わせて私なんか面白いこと楽しいことやりたいなーって考えてたんです。 そしてある日俺は思いついた!! そうだ自分が好きなハッピーソックスとなんか楽しい…

【劇的ビフォーアフター】リーガルのドライビングシューズが蘇る!

ども、なおやんです。 ボロボロになってもう履くの諦めてる革靴はお持ちではないですか? みんな一足くらいはあるんじゃないかな。 けどちょっと待って諦めて捨てる前にちょっと踏みとどまって!! お願いだから。その革靴はこれまで一緒に旅をしてきた家族…

【Happy Socksの下着レビュー】とっても可愛いから全人類ハッピーソックスを履いた方がいい

ども、なおやんです! ついに私!!初のハッピーソックスのアンダーウェア(下着)デビューしました!! いいねーテンション上がるー。 着用したのはハッピーソックス 今回着用した商品概要 まずは履いてみた! 着用サイズと感想 普段トランクスを着用するの…

【兄とコードバンにハマる】クロケット&ジョーンズバンゴーとオールデン975

どもなおやんです。 今さらですけど私三人男兄弟の次男坊です。 実は兄も革靴フリークなんですよ、笑 オールデンはたしか既に三足所有です。 まじでうらやましい。 夏に兄とごはん食べ行った時です。 この日の私はヌーディジーンズにハッピーソックスで夏っ…

 【Levi'sのデニムジャケット】あえてインナーとしてレイヤードする!

ども、なおやんです。 消費税増税が今から恐ろしいですね。 増税前に車くらい買い換えたい。 夢はタコマとかタンドラ。 ファミリーでピックアップトラックとかアメリカンじゃない?いいよね!! ここからが本題。 デニムジャケットって最後一番上に着るよね…

【革靴は家族だ】子供もバートンもいつでも一緒だぜ

ども、なおやんです。 休日は子供と遊ぶのが日課だ。 上の子をつれて朝からボヨンボヨンとジャンプできる公園に行くのが大好きなんだ。 暑くても、寒くても俺たち家族はいつも一緒だ。 だけど忘れちゃならねーのは俺のトリッカーズバートンちゃんも一緒だ。…

【夢が叶った!】俺ついにハッピーソックスとコラボするよ!

サラリーマンの俺がまさかハッピーソックスとコラボできるなんて夢のようだ!!人生まだまだこれからハッピーになるね!

【シューバルーン】俺のクロケット&ジョーンズが風船になっちゃった!!

ども、なおやんです!! さあ今日もやって参りました。 みんなインスタに写真上げるときってやっぱインスタに映えるようにインスタ映えの写真を撮ると思います。 私もそうです。いつもどの角度でどの時間帯の太陽光の角度がよく撮れるのかと考えています、笑…

【2018年・靴磨き納め】トリッカーズバートンと共に去りぬ

ども、なおやんです。 もう2019年ですね!! 平成の次の元号は一体どんなのになるやら気になりますね。 自分は平成元年の学年で二人目の子供は平成最後の年に産まれてかんだか凄いなあと思ってます。 年末に靴磨き納めをしました。 やはり磨き納めはバー…

【絶対おすすめのスーツ】迷ったらネイビーのスリーピーススーツを買おう!

どもなおやんです。 いやー最近はとても寒いねー。 家だと夜はズボン2枚重ねてはいてますもん、笑 あ、そんな私のどうでもいい話はぶんなげて話を変えましょうか。 新社会人になる方や社会人の方、みんなスーツはどうしてますか? 世の中の大半の人が興味が…

【ジャケパンコーデ】あえてタブーな組み合わせを楽しむのもいいもんだよ

ども、なおやんです。 あのー私派手なコーデが好きなんですよねー。 私は天邪鬼なので組み合わせのセオリーとか分かってても結構無視しますw ほんとなんだそれって思うようなコーデも結構してると思います、笑 けどいいんです!!好きなファッションをする…

素晴らしい革靴!ユニオンインペリアルのプレメンテをしてみた。

どもなおやんです。 ちょっと前に弟の革靴を選びに銀座へ行きました。 ちゃんとした革靴が欲しいと言われたもので。 あれ、たしか1回目のSSMの時だったかも。 お昼位まで弟と居酒屋でビールを食らい海鮮丼を食べてから色々な靴屋を巡りました。 購入場所 ゲ…

【緊急告知】2月15日銀座三越シューシャイナーミーティング!

ども。なおやんです。 2月15日金曜日に銀座三越にて18時から第5回シューシャイナーミーティングがあります!! ※当日はピカピカの靴が沢山なことでしょう。 前澤さんやらくすみさんやら関係者様各位ほんとにありがとうございます。私参加できるのを大変…

【コードバンシューサークル】壮観!!!

ども!!なおやんです。 第4回シューシャイナーミーティングの時なんですが。 たまたま私の他にコードバンの革靴できてる方達がいらっしゃいました。 みんなでガヤガヤ磨いたり騒いだりしている合間にコードバン仲間に集合を掛けてみんなで【コードバンサー…