なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロケット&ジョーンズ・トリッカーズバートンでハッピーソックスの着回しコーデ!

ハッピーソックスを使った。着回し三日間コーデです。 クロケット&ジョーンズとトリッカーズのバートンを使いました。

人生とは私は水で周りは絵具だと思う

どもども なおやんです。 急に思ったので書いときます。笑 人生について考えてみたんですよ。 まあ物は例えようといいますよね。 私思う! 私は水でまわりのみんなは絵具だと。 ずっと一人で生きていたらただの色の無い透明な水のままです、 しかしこの広い…

【ハッピーソックスコーディネート】トレーディングポストオリジナルのダブルモンクはいいぞー。

ども、なおやんです。 さて、今日は俺が持っているダブルモンクストラップの話だ。 2年前かな?兄にプレゼントしてもらった大事なトレーディングポストオリジナルのダブルモンク! 年末年始の初売りセールに一緒に行き、渋谷店の店舗で買ったのはいい思い出…

【お気に入りの時計紹介】NIXIONの腕時計(クロノグラフ)の評価はいかに!

ども、なおやんです。 オキニの時計を紹介します。 ニクソンのクロノグラフです。 シンプルで使いやすいシルバーにホワイトの文字盤です。 針も見やすいしごついけどなんでも合うから気に入ってます。 色々な合わせ方ができて便利ですよ。 ニクソンて若者な…

【ジャケパンコーデのすすめ】1年中ジャケパンを着て営業したい!

ども!!なおやんです。 ピッタマスクしってますか?? あれ凄いですよ。呼吸はしやすくなるしこれまでのマスクとは違ってピタっと密着するので外気が入らないのですごいですよ。 花粉が全然入ってこない感じがする。一日で効果は実感できると思う。だまされ…

【トリッカーズバートンとハッピーソックス】カジュアルに履く革靴もかっこいい!着こなし方について

ども、なおやんです。 まだあまり登場していないハッピーソックスをみんなに紹介するよ。 ピンクのハッピーソックスだ! とっても可愛いでしょう。 なんだかおもちゃ箱の中身のような感じですよね。そこがいいと思いました。笑 俺の大好きなハッピーソックス…

【レザークラフトの始め方】アンドレザー様のプレゼント企画で栃木ヌメ革とか沢山当たったからレザクラする

ども、なおやんです。 嬉しい報告というかまじで聞いてくださいよ! 自慢させてください。 栃木ヌメ革が当たりました(写真右A4サイズのもの) あとその他にもボリューミーなハギレさん達!! なんてテンションあがるのでしょうか!! 【浅草と日暮里に7店…

【靴とPCイベント】~あなたにフィットするビジネスツール体験~ @WeWork乃木坂

どうも! なおやんです。 さて今日は楽しいイベントがあるのでみんなにお知らせです。 人気なイベントでもう締め切ってしまいましたがとても楽しいイベントと素晴らしい活動内容ですので是非みなさんにも知ってもらいたいと思います。 3月20日水曜日東京にあ…

【革靴好きはマスト!】男も絶対ソックタッチを使おう!

ども!なおやんです。 最近PUBGをよくやってます。 スマホゲームですね。楽しいですけど。ほどほどにしないと目が悪くなってしまうから気を付けます。 そんな偉そうなこと言えるような人間じゃないけど本日は革靴好きやソックスが好きな人は是非読んでもらい…

【スニーカーも最高】★コンバースレザースニーカー★

どもども、なおやんです。 最近自分の仕事が増えてきてヤバイです。 一人でスケジュール組んで毎日自分の中でここまでやるって最低ラインをきめてぎりぎりで生きている俺です。 ってかなんで。部下の俺が手伝ってほしいって言ったら「自分が今やってるのもあ…

【クロケット&ジョーンズコードバン】大事なのは透明感とサイズ感!

ども、なおやんです! 花粉症やばいです。喉まできてる! もう外出控えなきゃいけないレベルだと思う。 ここ最近天気があまりよくありませんでしたのでクロケット&ジョーンズねコードバンが履けませんでした! 革靴好きならみんな大好きコードバンですね! …

暖かくなってきたから花柄ネクタイ!

ども、なおやんです。 最近暖かい日も多くなってきたかな。 暖かくなるとお花が咲いてきますね♪ なので私のネクタイもお花がそろそろ咲く季節になってきました。 メイドインイタリーのノーブランドのネクタイ。 パッと見が和風っぽいのがなんだか好きです。 …

【イベントレポート】池袋マーリンズバーにて靴磨きとウイスキーを楽しむ会を開きました

ども、なおやんです。 去年の話になりますが2018年6月27日イベントを行いました。 池袋にあるマーリンズバーというお店で「靴磨きとウイスキーを楽しむ会」というイベントを開催させて頂きました。 ただ靴磨きが楽しいんだということを伝えたいという…

【夢や現実】できなくても諦めないのが人間だ!!私はカフェをやりたい

ども、はじめまして友達の家系シューシャイナーとして親しまれているなおやんです。 すみません。笑 言ってみたかっただけです。サワグチさんに言われてからかなりお気にいりです。 急なんだけど俺には夢があります。 カフェ!!そうカフェやりたんだよ!! …

【告知!】群馬県高崎にて靴磨きワークショップが開催されます

はい!どうも。 なおやんです。 楽しいイベントの告知です!! おそらく群馬県初の靴磨きイベントがあります。 靴美学さん aka 木嶋さんが主催です。 群馬県のシューシャイナーの方です。前回のSSMでとっても仲良くなりました。 温和な雰囲気で優しい面白…

【ハッピーソックスコーデ】サボテンとクロケット&ジョーンズ

どもなおやんです。 はい、久々にキモ撮りですね。笑 急いで撮ったんで上手く撮れてませんけど。 新しいハッピーソックス、私の相棒としてサボテン柄がやってきた。 クロケット&ジョーンズと合わせてみた。 サボテンがグリーンなのでカーキのチノパンと組み…

ハッピーソックスとスケートボード

ども、なおやんです。 最近あまりできてませんが靴磨き以外に大好きなものがございます。 それはスケボー!!そうスケートボードだよ。 もう歴としては15年のですね。子育てとかでブランクはあるもののいまだに時間があればちょっとでも乗っている。 今年は…