なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【素人・自分でパティーヌのやり方】勢いで革靴をネイビーに染めてみたよ!!動画あり

ども!なおやんです。 最近は母ちゃん製の梅酒にハマってます。 ロックで飲むのはやめろよ!!と言われたので。毎回必ずロックでのんで楽しんでます。ありがとう母ちゃん。 ロックンロール! そうそう、そいえば初めて自分で革靴の染め替えをやってみたんだ…

渋谷ロイヤルガーデンカフェでの靴磨きイベント告知動画!!パンケーキ美味しいよ。

どもども、 なおやんです!! 5月10日渋谷ロイヤルガーデンカフェでの無料靴磨きイベントの告知動画作ったんでみてくだい!! そして拡散しまくって下さい。 とってもお洒落なお店と美味しいパンケーキが最高ですよ!! くすみさん可愛い。 ロイヤルガー…

革靴にハマって最初に買ったのは謎のアメリカ製ビンテージウイングチップだった

おっす!! なおやんです。 革靴や靴磨きにハマってたしか一番最初に買った革靴。 履き口が裂けちゃって処分しちゃったけど思い出の靴。 いつも一緒にいたね。 もう君は近くにいないけど。いつも俺の心に生きているよ。 楽しい革靴ライフをありがとう。 君と…

くすみさんのカルミナネイビーコードバンの激エロホールカットの革靴は絶対に見たほうがいい。。

どもども、なおやんです。 みんなコードバンの革靴って持ってる? 俺はかろうじて一足クロケット&ジョーンズのコードバンを持っている。 一時期トリッカーズのバートンでコードバンを狙っていたんだけどちょっと悩んでたら誰かに買われてしまった。笑 んなこ…

【みんな集まれ-!】無料靴磨きイベント!渋谷のカフェでやります!@Royal Garden Cafe渋谷

さて、なおやんです。 本日は大切なお話があります。 それは、、、 はい!そうです! 5月10日(金曜)15時~21時まで。 渋谷のロイヤルガーデンカフェにて無料靴磨きイベントをくすみさん達と開催します。 あのね、よく聞いて欲しいんだけど無料です。…

【コーデ】トリッカーズバートンとタビオソックスで春を満喫♪

ども、なおやんです。 すっかり春の陽気で眠くなってしまいますね。 桜は舞い散り夏になってきますね。 いや、その前に梅雨がきますね。 こないだ晴れて天気がよかったので散歩してきました。 相棒のトリッカーズ(TRICKER'S)バートンエイコンアンティークと…

ディズニーランドかシーにどうしても行きたいんだよねぇ!

どもども。なおやんです。 すっかり春が終わり夏になってきてる気がする。 暑がりな俺だけかな?笑 天候がよくなってくるとディズニーに行きたくなるね。 ランドもシーも好きなんだ 意外とこんな見た目でディズニー好きですみません なんかあそこはハッピー…

ダイソーの100均道具だけでトリッカーズバートンのかかとのサイズ調整やってみた!

【必要な道具達】 ◆一番大事なもの◆ ◆ダイソー(100円均一)で揃う物◆ 【サイズ調整方法】 ども、なおやんです。 最近レザークラフトを始めたくてまだ全然できてない僕です。 先日革が当選して手元にありましたのでそちらを使いトリッカーズバートンのブ…

【トウスチール装着のオススメ】北浦和のGatoさんが良い!!!

ども、なおやんです。 みんな革靴にスチール付けてる?? 俺は付けてるよ。 トリッカーズのバートンに今トライアンフスチールを付けてる。 一応こだわってマイナスネジを使っています。 ちょっと前に埼玉県の浦和にある行きたかった修理屋さんがあったのでい…

【初心者や女性必見!】レディースの革靴磨き方・鏡面磨きで足元まで美しく

ども、なおやんです。 嫁さんの靴磨きをした時のお話です。 レディースの方で革靴お持ちの方もいらっしゃると思います。 けど定期的にケアまでやっている人は少ないかと思います。 私の嫁さんもそうですから、笑 基本嫁さんの靴の手入れは私の仕事です。 ス…

春はお気に入りのシャツ1枚を主役にコーデして出掛けよう

ども、なおやんです。 もう最近は暖かすぎますね! 春があっという間に終わり夏がきそうです。 春になったら薄手の季節! お気に入りのシャツ一枚羽織って出掛けよう。 兄にもらった薄いデニムみたいなカッタウェイシャツ。 とてもカッコいい。 コーデはシン…

子供ってほんと可愛い!天使!嫁にいかせたくない!笑

ども、なおやんです。 スケボーの先輩でありパパ友でもある先輩達と去年遊んだときの。 子供って最高にかわいい! 癒しだなぁ 子育ては大変だけど大変な分喜びや幸せだなぁと感じますよね 寝顔とかずって見れる! 無償の愛とかこうゆうことかと子供が分から…

ハッピーソックスハンバーガーとトリッカーズバートンの合わせ方!

どもども、風邪で完全にダウンしてるなおやんです。 はい、熱が38.3℃ですね。 娘は39.1℃で二人して死んでます、笑 風邪でやられる前の元気な俺ちゃんのトリッカーズバートンとハッピーソックスのコーディネートです。 岩とか自然なロケーションによく似合う…

【Crockett&Jones】コードバンは太陽の下で本当の輝きを見せる!

どもなおやんです!! みんなお花見した?? 俺は可愛い娘と今日お花見しに公園へ行ってきたよ。 太陽に恵まれて最高だった。 ところで俺クロケットジョーンズのコードバンもっていますがやはり思うのです。。。太陽の下に出て初めて色や質感の良さが最大限…

【おしゃれなカフスボタン】めっちゃ手軽でかっこいい!人気者間違いなし!

ども。なおやんです! あの~みんなカフリンクス(カフスボタン)は付けてますか。 え?付けてないですって。 それは大変だ!!すぐにカフスを付けて下さい。 手軽かつ一気にドレスアップできると思いますから。 あまり周囲の方々でカフスボタンを付けている…

【キモ撮りの撮り方】革靴ヘッズみんなでやろう!

トリッカーズバートンとハッピーソックス、リーバイスのデニムジャケットGジャン、エドウィンデニムパンツ、ジーンズでのキモ撮りの撮り方。 バートンのフルブローグの迫力をとくとみてください!