なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはキャンキャンに鏡面靴磨き!!

ども!なおやんです。 最近はまたエルビスプレスリーにハマっています。 かっこいいすね!! いや、俺のパティーヌしたユニオンインペリアルもかっこいいだろう! パティーヌしたユニオンインペリアル 俺が写っているでしょ!! あ!!やば!!もう書くこと…

スコッチグレイン!!チャールズパッチ!!

スコッチグレイングレインをチャールズパッチして補修してもらったよ。 見違えました。 なんと言うか愛嬌があるやつになりました。 可愛い! 靴紐はあえてライトブラウンにしました。 まだまだこれから沢山履きますよ。 なにげに初のスコッチグレインでした…

クロケット&ジョーンズのコードバンと子供の成長

ども、なおやんです。 コードバン靴気付いたら沢山履くように頑張っていますがなかなかエイジングしません。 こちらクロケット&ジョーンズのコードバン。 ソックスは可愛いハッピーソックス 革靴でも子供と大草原を駆け回りますよ。笑 俺的ベストショット 子…

子供は無邪気ないたずら天使

なんで子供ってこんな無邪気なんでしょうか。笑 まじでこれは寝てたので気が付かなかった。 まじで娘可愛い! いつまでこうゆういたずらしてくるかな? 子供あるあるだよね。 壁にも落書きされてちょっとヤバい。 退去の時がー笑 はい、ご用心。 送料無料で…

トリッカーズバートン・娘と一緒にハッピーショット!

どもなおやんです。 最近梅酒にハマっています。 2杯くらいが限界ですけどね。笑 娘とソックスお揃いです!! ハッピーソックス♪今では娘もすっかりお気に入りです。 最近ではノリノリで一緒に写真撮ってくれます。 パパはとても嬉しいです。 何歳まで一緒…

佐野アウトレットのスコッチグレインでモルトドレッシングを見た!!

ども。なおやんです。 佐野アウトレットに行ったときにふらっと立ち寄ったスコッチグレインにて綺麗なお姉様がモルトドレッシング(靴磨き)してました。 もう素晴らしい輝きで美しかったです。あ、靴がですよ!? いやあ靴磨きっていいですね。 靴のグレー…

たまには息抜きを♪♪ベルギービールで

どもっすなおやんです。 たまには息抜きしたいよね。 そんな時はベルギービールです。 前澤さんとベルギービールショートミーティングしました。 大好きなまえざわさんと大宮でショート飲みミーティング! 前澤さんいつもお洒落や。。ダンディや こうゆう人…

黒靴対決!!フルブローグとローファー

ども、なおやんです。 さああっという間に夏が終わってしまいます。 みんなは海とかプールとか夏っぽいことした? 俺は家族でプール行ったよ。 小さい時に親に連れていってもらったプールに自分が親になって子供連れて行ってるって考えるとなんか凄いなあっ…

夏だ!そうだ!くるぶし出してクロケットを履こう!

ども、なおやんです。 いやあ暑い!!暑い!!もう日焼けしてしまって体力を奪われています。 暑くなってきたのでソックス履くと暑苦しい時期ですね。 やっぱくるぶしを出して革靴を履いてさっぱりと涼しげに楽しみたいところです。 下にちゃんとソックスは…

お茶目な可愛いくすみさんとスーツデート

どもです なおやんです。 ちょっと前にくすみさんとスーツデートしてました。 人生初の新宿御苑デートはくすみさんに奪われてしまいました♡ 私の新宿御苑初デートを奪ったくすみさんと楽しいブログ みんくすのぐーぶろ。 | 革靴や靴磨きを発信するwebメディ…

ハッピーな休日をトリッカーズと娘と一緒に

どもども なおやんです。 あーやっばい。夏バテかな。 早く梨食べて回復したい。 てかもう立秋なの??こんな暑いのに暦では秋なんだねえ はい、ということで 最高の休日の過ごし方を教えますね!! まずは!革靴を履こう!! うん、なんでもいいよ。ガシガ…

東急ハンズでお買い物!スチール買ってみた。

さて、東急ハンズでスチール買ってみました。 よく見ていなかったのでヒール用を買ってました笑(アホや) とりあえず短いネジも買ってみたので今度つま先にも付けられるか試してみます。 ダメならおとなしくヒールに付けて使おう。 100均ダイソーの棒ヤ…

暑さに負けず革靴を楽しんでますよ!

はい、どもども なおやんです。 暑い日々が続けどやっぱり休日は革靴をいつもより楽しみたいし、ハッピーソックスも楽しみたいから負けずに革靴とハッピーソックスで過ごしてます。 子供と朝のお出かけ前に撮りました。 デニムパンツはGU(ストレッチ入り) …

ヤンコ(YANKO)のカッコイイダブルモンクフルブローグ!!

どもども 子供に風邪をうつされたなおやんです。笑 いやー喉痛い、鼻水でるし鼻いたい、ちょっと体だるい。 けどブログは書く。 あれ、ちょっと前にも書いた気がするけど初のスペイン靴です。 ヤンコの革靴です。 スペイン出身のyanko(ヤンコ)ダブルモンク…