なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【オリヒカ・アクアスキュータム・ダンヒル】ある3日間のVゾーンスーツコーデ

どもなおやんです。 ここ最近でお気に入りのコーデを3つ紹介します。 あ、別にお洒落ではないかと思いますが個人的にはお洒落で可愛いと勝手に思っているものですので悪しからず ①全身ネイビー ちょっと明るめのネイビースーツにネイビーのシルクネクタイを…

嫁ちゃんの可愛い足元はニューバランスとハッピーソックス

どうもです!! なおやんです。 コロナな流行ってますね。 コロナなビールだけで十分ですね。 先日誕生日を迎えた訳ですがまだ自分の誕生日何を買おうか迷っています。 まあ予算は限られてますけどね、佐野アウトレットにいって何かないか物色したい。 佐野…

たまにはナイキのエアフライト89(バッシュ)を履こう!

どもなおやんです。 私こう見えてスニーカーも大好きなんです。 いつも革靴やスーツとかの話題が多いですけど、実は元々はこっちよりですからね。笑 革靴とかに興味をもったのはまだ3年前くらいなので凄く最近の話。 でもくすみさんや前澤さん、みっちゃん…

【私なりのスーツの着方】シンプルで柄で遊ぶ!!

ども、なおやんです。 休みだと子供遊びすぎて夕方には一度寝てしまっている俺です。笑 なんか今年は暖冬ですか? あんまり寒くないような気がしますね。 こないだの気に入っているコーデです。 M澤さんには珍しくおとなしいと言われましたw ほんとはもっと…

最近のコーデ色々。2020年はシンプルに!?

どもども。 なおやんです。 みんな元気? 風邪ひくなよ!! まだ雪降ってないですね。きっと2月くらいが一番降りそう。 最近は仕事が忙しい気がします。 とりあえず最近のスーツや革靴の様子を勝手に見せます。笑 これはユニオンインペリアルのダブルモンク…

2020年初のコーデはトリッカーズ(Tricker's)バートンとハッピーソックスで。

どもです。 あけおめです。 どうか今年もよろしくお願い致します。 自分なりに靴を楽しんでいく2020年にしていきたいと思います。 さて早速ですが新年一発目令和2年はトリッカーズのバートン(エイコン)で始まりました。 バートンにはハッピーソックス…

明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

どもです!! なおやんです。 ハッピーニューイヤーですね。 2020年おめでとう!! まあ特に何が変わるってこともないですけどね。笑 適当に去年2019年の振り返りと新年の抱負をやっていきたいと思います。 まあありきたりなやつっすね。 去年は色々…