なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLOのブラックパーカーが調子良すぎますよ!!

ども!!なおやんですよ!! ちょっとまた喉痛い!くうやばい!!早く完治しないと。 みんなは年末体調だいじょうぶかい?俺みたく調子乗っての夜更かしすると簡単に風邪ひくよ笑 出会いは突然に 早速着てみよう! ユニクロのパーカーを買ったんだけどこれめ…

2020年仕事納めはブラウンコーデ!

年末最後はブラウンコーディネートで閉めました。 トレポスのダブルモンクの革靴もしっかりと磨いて出社!!っしゃあ!!おら!!

足元一点投入!!カラーで遊んでみるぅぅ!!

どうも!なおやんです。 いつもは派手な感じが好きなんですけど、たまにはシンプルに落ち着いた感じのコーデも好きです。落ち着きますね笑 シンプルコーデチェック! 色遊びポイントは足元だ! シンプルコーデチェック! スーツはハイテーラーさんで作ったオ…

俺の授業参観コーディネート!

はいはいどうも、なおやんです。 実はちょっと前に子供の生活発表会がありました。 幼稚園に行ってきました!! 初の参観は緊張しますね笑 どんな服装にするのがポイントなのか 実際に着用したスーツ 足元はソックスでハズす!! このコーデで行った見た感想…

革靴に使うシューツリーのサイズを削って直しちゃうぜ!

どもです。 なおやんです。 シューツリーを買って左右差があまりにも大きすぎるーって時って一度はあるよね? まあそんな時は俺はどうしたかって話です。 用意する道具 作業方法 完成!! 最後に靴に入れてみた 用意する道具 ①ダイソーで売ってる棒ヤスリ ②…

昔は色んな髪型してましたな~

なおやんです。どもども やっべ腰が痛い気がする。。腰痛に気を付けないとまたギックリになっちまう。笑 ちょっと暇で昔の写真見てたら面白かったので暇がある人だけ見てくれw なんか色々な髪型だったなーって思ったので ロングヘアー ツイストパーマ 落ち…

冬は俺の大好きなブラウンコーデ!!

冬はやっぱりブラウンコーデが最高っす!!

ストリート系が好きなので”キモ撮り”してみた!!

あ、どもどもなおやんです。 最近車をどうやっていじるかを考え続けて眠れないなおやんです。 誰か車高調あまってません?いやダウンサスでもいいすけどねww ここ最近はまたストリート系のブームがきてます!! 俺の中でな!!マイブームだね!! キモ撮りコ…