なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のお気に入り。鎌倉シャツでオーダーしたピンホールシャツを見やがれ

どもです、なおやんです。 俺のお気に入りのシャツを見てください。 鎌倉シャツで去年くすみさんと一緒にオーダーしたピンホールシャツです。 かすんだブラウンのロンドンストライプというのでしょうか。 この渋い感じがたまりません。ほんとこれは好きです…

【クロケット&ジョーンズをフルメンテ!】Crockett&Jones shoe shine!! 動画付き

先日 久しぶりにクロケット&ジョーンズ(セミブローグ)をフルメンテナンスしてあげました。 鏡面磨きをしたくて頑張りましたがちょっど調子が悪いようでなかなか上手くできませんでした。笑 けどまあ良い艶がでているでしょ♪ それでは磨いてあげた茶靴ちゃ…

去年のトレーディングポストダブルモンク

去年のトレポスオリジナルのダブルモンクはこんな感じです。 まだフレッシュ感ありますね。 今はもっと皺も沢山入り、ソールも返りが付きました。 凄く歩きやすい一足になってます。 この時の鏡面磨き(靴磨き)良い感じですね。 これくらいの艶もいいすね。…

俺のダブルモンク4セットをご覧下さい!!

どうもです。なおやんです。 みんなマスクは買えてるかい?俺はなんとか無事に買えたよ。笑 にしてもコロナとか怖いね。 本題っす!! 結構まえですけど。 お気に入りのダブルモンクちゃん達4足を磨いて外で日光浴させてあげました。 どう??ピカってるで…

シェットランドフォックスコベントリーでの出勤スタイル

ども!なおやんです。 シェットランドフォックスのコベントリーをこないだ履きました。 やはり木型の設計がいいですね。とても履きやすいです。 ダークブラウンのスーツと合わせます(毎回同じですみませんw) 磨きはそんな鏡面ではないですけど全然これく…