なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェットランドフォックス・コベントリーとアーガイルソックス

はいはいどうも。 なおやんです。 みんなコロナで自粛ですか? 体調は大丈夫ですか。 私ですか?コロナとかそんなん関係ありません、とにかく営業あるのみなんですw 仕事がへる?いや、仕事はどうにかして作ってます! 待ってても来てくれやしない。 いやこ…

帰ってきた!ハッピーシューシャイン!第2回を開催しますよ-!!

どうも!なおやんです。 みんな靴は磨いてますか? 俺?俺は靴の脱色ばかりしてます。笑 いや、俺のことなんかどうでもいいから聞いてほしいことがどうしてもあります!! 実はハッピーシューシャイン第2回を開催します!!! 場所もまた渋谷のロイヤルガー…

スーツから革靴まで全身ネイビーでコーディネート!

どうもなおやんです。 最近コロナが流行っているようですね。 俺は全然興味がないのでどうでもいいです。 しかし普通に花粉症なのでマスクがなくなるというのはとっても辛い。転売とかまじでやめてけろ 職場が変わったので実はジャケパンが難しくなってしま…