なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は子供とスニーカーで遊びまくり、革靴のカビについて悩む

ども、なおやんです! もうすぐ梅雨開けしそうっすね!! けど今年はコロナの影響であんまり出掛けられなそうだね。 くじけずに身近で遊んで楽しめる方法を考えますか。。今ある環境でいかに楽しめるかは自分自身だと思ってやりすごします笑 こないだの休み…

トリッカーズバートンをガシガシ履いていくスタイル!!

どうもなおやんです。 昨日から怒濤の7連勤が始まりました!!笑 ペースを乱さないようにマイペースにやっていきましょう。 そんなことより聞いて下さい!! 最近トリッカーズのバートンを結構な頻度で履いてます。 理由としては、丈夫だしなかなかエイジン…

【NIKE SB DUNK HI】たまにはナイキのスニーカー!スケートシューズのダンクでも履こう。

ども、なおやんです。 どうも昨日ぶりっすね!! みんな元気?あ、元気そうだね! この前久しぶりにスニーカーを履きました。 履いたのはこのナイキのダンクSB(スケートボード)ハイカット。 迷彩のチノパンを合わせてます。 ちょっと変わった刺激的な柄が…

暑い!夏のめっちゃ楽ちんで快適なコーデっす!!

どもです!! なおやんです。 梅雨まだ明けないっすね。いや今年は梅雨長いね。。 こんなジメジメしてるとすんごく仕事中ストレスだよね! けど、この時期でもすんごく楽なコーデを見つけましたよ!! 幸いな事に夏はポロシャツOKなんです。 んじゃあこれか…

俺の梅雨の主力革靴ラインナップ!!

どうもなおやんです。 梅雨の時期はコートバンとか履きずいらいですよね。 なかなか好きな革靴は履けないのってちょっと嫌ですね。 みなさんは雨用の靴や雨の日も使えるような靴をもっていますか。 私は一応もっています。というか雨の日でもいいように勝手…

こんな暑い日くてムシムシする日はアイスボックス!!

ども、なおやんです。 まだまだ暑いね。 あと1週間くらいすれば梅雨開けかな。 まだ長いね。。笑 あつくてだるくて、スーパーですんごい久々にアイスボックスが目に入ったので閃きました。あ、酒入れて飲んだら最高じゃね? ってことでクリアドライコーラを…

カルミーナの靴磨きと汚れ落としクロスの切り出し作業!!

ども、なおやんです。 先日久しぶりにカルミーナの革靴を靴磨きシマした。 とてもきれいになりました。 美しいですね。ところで靴紐をアッパーと同系色にしたらどう思いますか?合いますか?ライトブラウンのシューレースにしてもいいかなー あ、あと実は左…

久しぶりのハッピーソックスにココロオドル♪

どもなおやんです。 先日久しぶりにハッピーソックスを履きました。 実はちょっと仕事が変わった関係であまり履く機会がなくなってしまってました。 しかし先日タイミングがあったので久しぶりに履きました。 トレーディングポストの革靴に合わせました。 こ…

マンテラッシ!!カルミーナ!!オールデン!!シューサークル!!友達に会えてとても嬉しい!!

どもです。 コロナの自粛解除されてこないだ久々に友達のくすみさん達にあえてとても嬉しかったですね。 久しぶりだけどくすみさんには二日に1回くらいはイタ電しているから全然久しぶり感はなかったです笑(めっちゃ良い意味で) みんな相変わらずでとって…

スマホだけでスーツやシャツをオーダーできる!Hi TAILOR(ハイテーラー)に行ってきました。

どうも!! ようやく少しはコロナが落ち着いたのでしょうか。 早く終息してほしいですね。 いや、欲しいといえばスーツですよスーツ!別に今はクールビズなんでスーツはほとんど着ないんですけどね。 やっぱ秋になったら毎日スーツなんで早めに欲しいじゃな…