なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキパーカーとプーマスニーカーで動きやすい

こんにちは!! なおやんです。 最近ちょっと暑さが和らいだように感じます。 けど今年はなんだか夏バテしてます。 なんか元気出ません。。 元気出す為に梅干し買いました!ちょっとは夏バテ対策になるかな! 夏だと暑いので休日はあまり革靴を履く機会がな…

カビ生えたんで革靴の丸洗いしました。

こんにちは。 革靴三足にカビが生えておりました。 なんだか今年は凄い湿気だったきがしますね。 ユニオンインペリアルとイセンタンオリジナルとヤンコの三足がカビでした。 洗った後はいつも最初は浴室乾燥使ってます。 丸洗い中。。 大体乾いた後はアルコ…

ダイソーの腕時計はとっても便利で良い!!

ちょっと最近暑すぎますね。 今日はちょっとスケボーしてたんすけど2.3時間くらいやったらもう腕や首が赤くて痛い!! こんな殺人的な暑さで仕事を乗り越えられるかw それはそうとここ最近暑くなってからダイソー(100均)の腕時計活用してます。 Dモ…

トリッカーズバートンとハッピーソックス

なおやんです!! トリッカーズのバートンとハッピーソックスの組み合わせが久しぶりにやったら良すぎたので是非見るだけ見てほしいw カーキのチノパンとトリッカーズバートンとの相性がまず非常に良い。 合わせてハッピーソックスの大きめのドット柄がさら…

やっぱトリッカーズのバートンは最強に強い!!

どうも!なおやんです!! こないだトリッカーズ(tricker's)バートン履いていたら雨に打たれたんですよね!! これです!! ねえ!?酷いでしょ?びしゃびしゃよ。 しかし数時間後にはこれ 凄くない?!ねえ!これ凄いよね。 全然雨の跡とかないんだけど。…

ちゅるんちゅるんの靴磨き!!

どうもです。なおやんです。 夏休みが3日間はじまりました。 朝だらだらしていてPCを眺めていたら。 ちょっと前の前澤さんの素晴らしい靴磨きの時の写真と映像があったので是非みんなにも強制的に見て貰おうと思います スペイン・カルミーナの美しいホールカ…

【ハイテーラー】ついに初のオーダースーツが届いたんだけど!!!

どうもです。 なおやんです。 暑くてだるだるです。 熱中症になりそうです。OS1は飲みましょう。 そんなことより!! ついに届きましたよ。 初のオーダースーツが!! 夏の今なんだけどね。笑 けどいいんだもん。欲しかったんだもん。欲しいと思った時が手に…

夏はチェックパンツさえあれば楽にキマるきがする!!

どうもです!! 最近夏バテです! ってか梅雨あけましておめでとうございます。 今更っすね。 最近も相変わらずポロシャツしか着てません笑 涼しいし楽なのでね。 ちょっと前にユニクロでチェックのパンツを買ったのですがそれがもうほんと楽かつそれっぽく…

代官山の42nd Royal Highlandでコードーバンの革靴をパターンオーダーしてきました。

どうもです。 ちょっと前に代官山にございますショップ 紳士靴 | 42nd Royal Highland 代官山 にて人生初のコードバンパターンオーダーしてきました!! 付き合ってくれた友達みんなありがとう。 まず店内がお洒落っす!!陳列もとても見やすい動線で配置さ…