なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリッカーズの季節がやってきた!

ども なおやんです。 先日26時まで一人で家で飲んでました。夜中に飲みながら映画みたり作業をするとはかどるね笑 そんなことよりもすっかり春な季節になりましたね。 春と言えば!!そう!!トリッカーズの季節なんですよね!(私的に) 仕事柄的にスーツ…

チャコールグレースーツとネイビー

ハイテーラーのチャコールグレーオーダースーツを使ったコーデ。 色味を上手く拾ってネイビーを上手に使えばこんな素敵になるぜ!! デニムシャツも実はちょう使える相棒なのです。

42nd LoyalHighlandのコードバンでハッピーコーデしてみるぅ!!

コードバンシューズとハッピーソックスでハッピーで春っぽいコーデしてみた。

冬ももう終わりだね。春の格好を楽しんでこ!!

ども、なおやんです。 すっかり最近は暖かくなりましたね。 快適な気温でしもやけにもならない素晴らしい季節ですね。 花粉と黄砂さえ無ければ春が一番最高なのに!!笑 まあそんなわけでようやく春の格好ができるようになってきますね。 こないだ最後の冬の…

アーマーオールで車のタイヤとホイールの汚れ落とし!

ども、なおやんです。 仕事が繁忙期で全然ブログできてないですね笑 さて黄砂が凄い飛んできている今の時期ですが、みんな車はどうかな? すぐに花粉や黄砂が付着してきになるよね。 で、面倒で放置しておくとホイールなんかはブレーキダスト(鉄粉?)も沢…