なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ハッピーソックスは最高!!

 

f:id:usuda-naoya:20181207130324j:plain

トリッカーズバートンエイコンアンティーク&ハッピーソックス

とある日の駅ホームでの一コマ。

こちらのコーデはかなりお気に入りです。トリッカーズバートンとハッピーソックスのコントラスがすごい好き!!

お互いが引き立てあっている感じがしませんか??

気づくと手に取ってしまうソックスの一つですね。

何よりもこだわりの製法でとても履きやすいのが良い!!ピタッとフィットする感じが最高です。より良い靴ライフが送れますね♪

 

 

セールとかもよくやっているので是非一度履いてみてね!!!

欲しいと思った時が買い時ですよ、笑

私半年で12足買っちゃいました。それくらい魅力的ということです(^^)

 

 ハッピーソックスのWEBショップはこちらです。

【ハッピーソックスの新作も多数!】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

               ダイナイトソールバージョン

 

 

                 レザーソールバージョン