なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

I Can Fly !!! 私は鳥になりたい。

ある日のコーディネート。

仕事が忙しくて飛んで逃げ出したい!!ああーー鳥になりたい!!

と思い購入したこちらのソックス。

つばめ?すずめ?なんかよくわかんないけど可愛い鳥さんが飛んでる♪

もうね、履いてるだけで気分が軽くなりますよ。

アイキャンフラ-イ!!と橋の上から叫びたくなる(世代がばれる、汗)

 

大体仕事が多いので仕事でもハッピーソックスを着用してます。

特にジャケパンにハッピーソックスを合わせるのが多いですね。

カジュアル目な格好の方がなじみやすい気がします。

 

外してスーツにあえてハッピーソックスを使うのも好きです。

結局のこと自分がよければ何着ても最高なんです。

金額の大きさやブランドだけでは決まりません。

 

この日のパンツはしまむらです。2000円のパンツとか安くないですか??しかも裏起毛なんよ??やばいでしょ!

やはりファッションセンターと言っているだけの実力はある

見た目がそれっぽい。これが大事です。いくらいいの着ててもサイジングとかミスっているとそれっぽくならない。仕事もそれっぽさが大事だと思ってます、笑

 

f:id:usuda-naoya:20181207235255j:plain

鳥さん柄ハッピーソックス×トリッカーズバートン

f:id:usuda-naoya:20181207235339j:plain

つま先の鏡面には拘って磨いてます。(キラリ)

 

仕事でこんな派手なのダメじゃないの?お客さんからクレームでない?と言われることがよくあります。

ダメじゃないです!!むしろ良い!!と私は考えます。

 

営業マン達はみんなおんなじ格好が多すぎる。そんな中に鳥さんソックス。。。こりゃもう絶対覚えてもらえるでしょう。

第一印象でお客様の心をつかむ事もできますし、話題にもできます。

 

サラリーマン皆がハッピーソックス標準装備になるといいなー。

 

 でわでわ

 

 

可愛いソックスがたくさーん!!まよちゃうぜー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓