なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ハンバーガーを食べてアメリカンな雰囲気を味わいたい時は

こんちゃ!!

なおやんです。

 

この日のコーデは確かハンバーガーを食べに行くときでしたね。

完全に狙いすましました。笑

ハンバーガー柄って一見派手に見えるけど実際履くとそこまで主張しすぎないで良いアクセントになりますよ。

 

しかも可愛いアピールもできる!!

きっと女の子から「可愛い!あなたってジューシーな男なのね」と言われること間違いなし。

 

 

デニムパンツ:ユニクロ(スリムストレッチ)

 

ハッピーソックス:みんな大好きハンバーガ

 

革靴:トリッカーズ バートン ブラック(ダイナイトソール)

 

f:id:usuda-naoya:20181208114241j:plain

アメリカンなハンバーガー柄ハッピーソックス × トリッカーズ バートンの黒

 

 

 

しかし今ってハンバーガー屋増えましたよね??

なんかどこいってもありますね。

地味にドムドムバーガーとか好きだったんだけど、笑

これってローカルネタなのかな??笑

 

一番最近好きなのはバーガーキングかなー。やっぱワッパーが大きくていいよね。

食べごたえある。

 

美味しさでいったら、茅ケ崎にくすみさんとみつきさんとフラッと立ち寄ったハンバーガー屋が美味しかった。

また行きたいけど疲れていて店の名前を完全に忘却してしまった、笑

 

みんなおすすめのハンバーガー屋があったらすぐにコメント下さい。

 

でわでわ

 

 

 

 【人気のハンバーガー柄はまだ在庫あるみたい!!】

      ※下記画像リンクからチェケラしてね♪

                   

      新作ハンバーガーを味わっちゃおうぜ!!

         

 

 

 

 

   【ハッピーソックス公式HPで新作達をチェック】

             ↓

          

 

 

  【何でも使いやすいトリッカーズバートン ブラック】

                ↓