なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

ハッピーソックスとアメカジファッションを考える

こんはんば。

なおやんです。

どうも風邪始めました。なかなか治りませんが負けん気で頑張ってます。

 

この日のコーデ内容は

 

・デニムジャケット:リーバイス(Levi's)サードかセカンドモデルの復刻 ダメージ加工

 

・ネルシャツ:シップス(SHIPS

 

・ベルト:Brixton(ブリクストン)

 

・パンツ:GU(ジーユー)スリムストレッチブラックジーンズ

 

・ソックス:ハッピーソックス(カッコイイ幾何学模様のよう)

     

・革靴:トリッカーズバートン エイコンアンティー

    (あ、ソールはレザーソールだよ)

 

f:id:usuda-naoya:20181208210829j:plain

トリッカーズバートン エイコンアンティークとハッピーソックス

f:id:usuda-naoya:20181208210815j:plain

つま先も鏡面磨きにしてあるけど薄いカラーだから分かりづらいかな

     

 

        

   【ハッピーソックス公式ショップ】

           ↓    ↓

        

    【気になる新作や限定モデルが!!】

 

 

 

どうですか。こちらのハッピーソックスのデザイン。

派手なデザインが個人的にはツボです。

そして幾何学模様というかインベーダーのような柄が主張してくれます。

 アメカジファッションが結構すきなので、デニムジャケットを使うのは休日多い気がする。

 

このシップスのシャツも柄や色がカラフルで好きなんですよ。

デニムジャケットを羽織れば良い感じにチラ見せができるんすよねー♪ 

 

ハッピーソックスとシャツのデザインがうるさくなるかと思ったけど良い感じにまとまった。

 

 

f:id:usuda-naoya:20181208210728j:plain

リーバイス デニムジャケット復刻とシップスのシャツをレイヤード

 

 

いつもどんな格好にしようかなーと考えながら寝るのが好きです。

明日の仕事はこのネクタイしたいからシャツはあれにしてーとか、

明日の休みはチャッカブーツ履きたいからこのパンツにするとか、色々妄想してます。

 

コーディネートを考えるときはいつも何を主体として構成を考えるかを意識します。

デニムジャケットを中心したいのだったら細すぎないデニムパンツを選ぶとか、ちょっと野暮ったいアイテムをチョイスするとかですかね。

その時の直感で決めるのもいいと思います!!

いやむしろ直感的に選らんだ方が全体のバランスが取れるのかもしれないね。

下手に考えすぎるとおかしくなっちゃうかも、笑

 

 

あ、あ、あーなんだか全然話がまとまんないからまたね♪笑

でわー!

 

 

    【クリスマスプレゼントにもオススメだぞー!】

    男女共に絶対喜んで貰えるし、センス良いと思う♡

        

  ハッピーソックスでハッピーなクリスマスをお過ごし下さい。