なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【Tricker's】バートン仲間との再会!!

はい、どうも僕です。

 

なおやんです。

 

さて、今日はちょっと前にシューシャイナーミーティングの初期メンバーの方たちとお会いしました。

最近のシューシャイナーミーティング(以下:SSMと呼ぶ)では人が30人を超えたりと大盛り上がり!!

とっても楽しくて最高なんですけど、初期のメンバーの方たちと全然喋れないことが多くてですね。笑

そこで初期メンバーで久々に集まりとりあえず今年一年を振り返りお疲れ様でしたの会をすることになりました。

 

久々に初期メンバーだけで会うとなんていうんでしょうね~、なんだか安心感というかホッしますね。

 

沢山人いると結構緊張しちゃうからかなー、笑(←嘘つけ)

 

そして丸一年ぶりにバートン仲間のらーめんさんと再会できました。

これぞまさに感動の再開!!

お互いバートンはエイジングがちょとしか進んでないですね。

さすが高い堅牢性を誇るだけはある!

 

嬉しさのあまりみつき兄さんにカメラでかっこいいショットを撮影してもらいました。

まるで映画かドラマか広告かのような素晴らしい写真。

 

左がのバートンが私です。いつも通り可愛いハッピーソックスを合わせています。

 

f:id:usuda-naoya:20181209130133j:plain

左:なおやん  右:らーめんさん  どちらもバートン エイコンアンティー

 

 

相変わらずらーめんさんはシュッとしててスタイリッシュなお洒落好青年でしたねー。

あれはモテるに違いない。男から見てもイケメンだからな

 

そしてみんなで楽しく飲んで帰りに大宮で吐き気に襲われましたがなんとか耐えて帰宅できました、笑

バートンを汚すわけにはいかないんだもん!!

 

年末ですが飲みすぎないようにみんな注意しようね。

 

あ、一緒に飲みたい人は是非誘って下さい。

(あと靴も磨かせて下さい)

 

 

 【一緒にかっこいいハッピーソックスを履こう!】

可愛い新作がいっぱいあるんだって?! 

     

          クリスマスプレゼントにも最適♪