なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

革靴コーデに鏡面磨き!!

こんにちは!

なおやんです。

 

私は服も気を遣うようにはしていますが、同じくらい気を遣っていることがあります。

 

それは足元コーデ要である革靴の鏡面磨き!!

これがばっちり決まるとコーデ全体が一気に引き締まる。

そんな気がします。

靴をピカピカにすると気持ち的には引き締まりますし。

対外的にも良い印象を与えてくれますよね♪

 

ピカピカの靴だとハッピーソックスも喜ぶね

f:id:usuda-naoya:20181210014716j:plain

トレーディングポストのダブルモンク ダークブラウン

 

私のインスタに日々の磨きが載ってます

      ↓

www.instagram.com

 

 

磨き方とかはまた後日タイミングあれば紹介します。

 

あ、YouTubeで紹介しちゃえばいいのか!!

www.youtube.com

 

あざとい紹介ですみません、笑

みんな興味ないだろうけど全力で登録をお願いしたい。

 

けど最近は二人目の娘も産まれて忙しくてなかなか動画がとれません。

もっと動画も頑張っていくぞー

登録者300人の方の為にも楽しく面白い動画を発信したい!

 

うおおぉ!!!!!

 

 

     では

    またな!

    

 

  【お洒落な新作ザックザク!】