なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

お花 VS カラフルハッピーソックス

 

 

こんにちは。

 

どうも僕です。なおやんです。

 

とりあえずこの前子供と公園にいきました。

お花さん達と自分のハッピーソックスとどっちが可愛いか勝負をしてきました。

 

とりあえずご覧ください。

f:id:usuda-naoya:20181210170426j:plain

可愛い花と可愛いハッピーソックス対決

f:id:usuda-naoya:20181210170354j:plain

バートンのエイコンカラーはGUのカーキチノに似合いますね

f:id:usuda-naoya:20181210170358j:plain

 

んーやはり私のハッピーソックスの方が可愛い。笑

圧倒的カワイサ!!(カイジ風)

 

カラフルなドットは派手で挑戦しずらいって思う方も多いかもしれないですけど意外とそんなことないですよ。

 

蛍光色とか使ってるものだとソックスに限らず使いづらいというか、合わせずらいですけどね、笑

完全に浮いちゃうので。

 

にしても365足のソックスをそろえるのが夢なんだがまだ20足くらいしかないなー。

毎日1足買っていかなきゃ!!

 

今月はちょっと小遣い入ったのでハッピーソックス買うことにしてます。

何を買うかはお楽しみに^^

 

んじゃ!あばよ!

 

     【可愛い水玉あるかもよ?!】

  

   【Happy Socks 公式 WEBショップ】