なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【革靴は家族なんだ】キモ撮り!!

【読者ボタン】  

 

 

はいーどうも

なおやんです。

 

この前思い切ってやってみたかったキモ撮りをやってみた。

会社の裏で片足脱いでバートン撮影するのはドキドキしたね。笑

他のテナントの人が来たらどうしようかとヒヤヒヤしたー

 

渾身のキモ撮りを見てくれ!!笑

 

f:id:usuda-naoya:20181210230858j:plain

革靴でキモ撮り!!

 

靴はトリッカーズ(Tricker's)のバートンブラック

ソックスはノーブランドのモノトーンアーガイル。

 

どうだい??!!

キモくない?笑

ねえ?キメすぎてキモいでしょ!

そうです、良いんですキモくて。

ありがとうございます。

 

私の革靴への愛が伝わるかと思います。

 

皆家族写真とか撮るじゃん?

それと同じだよ。

「革靴は消耗品じゃない、そう家族なんだ」

ということです。

 

子供(靴)の日々の成長(エイジング)の写真を普通は撮りためて、後で見て「ああーこの時はこんなに可愛かったけど今はちょっと老けたねー」とかいうものです。

 

成長すると味がでるのが革靴の良いところ。

 

みんなも家族写真を撮っていこうよ!

物より思い出、プライスレス(←古い)

 

 

じゃ!あばよ!

 

 

 

 【かっけーソックスはここにある!】

 

 ★Happy Socks 公式ショップ