なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

真夏におすすめな適当コーディネート

こんちゃ

どうもなおやんです。

 

いやー今年の夏は暑かったよね

 

アツすぎてほんと仕事で物件案内中に倒れちゃうとこでしたよ。

 

今年の夏よくやってたコーデを勝手に紹介します。

 

f:id:usuda-naoya:20181210230402j:plain

f:id:usuda-naoya:20181210230832j:plain

    

  【かっけーシャツとかリーズナブル】

 

 

こんな感じで超シンプルです。

シャツはオリヒカで、薄手のカーキのワイドカラーシャツ。

ベルトはBrixton(ブリクストン)。

パンツはユニクロの夏用サラサラチノパン。

革靴はブルックスブラザース

腕時計はNIXON(ニクソン

 

特に気に入っているのはこのオリヒカのカーキシャツなんだよね

汗かいてもすぐに乾いて後が目立たない。

色々使い回せるし、プライベートでも使える優れものだわ。

 

腕時計は実は3本しかもってなくて。

いつもニクソンシチズンの時計を交互に使っている。

いつか10本くらいにしたい。

ハミルトンやロレックス、グランドセイコーとか憧れるよねー。

 

良い時計、良い車、良い食事に、良い家、そして良い女の人。。

おっと失礼いたしました。最後は冗談ですよ、笑

 

 

まあ夏は暑いのでコーデもだらけがちですけどなるべく気合い入れて頑張っていきたいと思います!

 

 

あー寒いから鍋やりたいなー。

しゃぶしゃぶもいいなー。

 

ほんじゃ

みんな風邪ひくなよ!!

あばよっ!

 

    【俺が付けてる時計】

    

 

  【ハッピーソックス公式ショップ】