なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

派手なソックスはブラックでサンドイッチだ!

  

はいどうもー

なおやんです。

 

本日は派手なソックスを履くときの注意?というか合わせやすさについてのお話です。

 

派手柄のソックスって合わせづらいっていう人が多いと思います。

けど可愛いからどうしても履きたいって時あるじゃないですか?!笑

 

そんな時はこうするんだ

ブラックとブラックでサンドイッチ!!

これだ大体解決。

無難なカラーの黒をパンツと革靴で使うことによって落ち着かせます。

派手なソックスを上下ブラックカラーで中和して丁度良くするってこと。そうすると履きやすくなると思うよ。

 

という訳で実践例をご覧下さい。

 

f:id:usuda-naoya:20181211231430j:plain

派手で可愛い

 

 

f:id:usuda-naoya:20181211231531j:plain

トリッカーズバートンとMRI柄のハッピーソックス

 

  【 ハッピーソックスショップ】

       新作出てる!

    

 

 

 

靴もほんとに全部オールブラックの方が余計ソックスが際立つのオススメです。

カジュアルなバートンとハッピーソックスの相性はばっちりですね♪

 

上下のアイテムカラーを落ち着かせた方が履きやすく合わせやすくなるってだけなんで絶対こうしないとダメなんてことないですからね。

あくまで私なりの一つの方法ということです。

まあ困ったらブラック!!です、笑

 

服は自由に着れるから楽しいんです。

ルールに縛られたら楽しくないですよ。もちろん基本はおさえておいた方がいいとは思いますけど。

あ、服とか好きですけど私そんなにファッション業界やコーディネートについては詳しくないですからね、笑

 

私は逆に柄物に柄物を合わせてハデハデなコーデとかにしてることも多いですから。

 

自分の常識だと思っていることが世間では非常識と思われる時もあるとは思いますが、ブレずに突き進めばいつかそれが常識になったり当たり前になって認められて評価されたりするんじゃないかな。

 

どっかで聞いたけど時代はいつも変人が作ってるって。

 

ま、そゆことだよ。

今知ってる常識は実は変人の人が頑張って作ってくれたのかもね、笑

いやソースとかないしわかんないけど。

 

では

 

またね!