なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【冷やし中華でなくキモ撮りはじめました】ストリートコーデ!

      

おはよう世界のみんな!

今日も俺は元気です、

あ、なおやんです。

 

先日またキモ撮りしました。

いや、KIMODORIしました!笑

自分的にはめっっちゃくちゃ可愛く撮れた、笑

 

いやーでもほんとRGさんのスニーカーコレクションやばいですよね。

コーデもかなり好きです。あんだけ服とスニーカーあったら毎日楽しいだろうね♪

3時間毎にスニーカー変えたくなっちゃいそうだわ。

 

キレイな感じのコーデやアメカジも好きだけど元々15年くらいスケボーやってるからスケーターファッションとかもかなり好きなんだよね。おかげでクローゼットが大変だわ。

嫁さんより多いのでまずいですね。年末の大掃除の対象にならいなといいなw

 

とりあえずコーデも含めいいキモ撮りができたから見てやってくれ。

 

f:id:usuda-naoya:20181212233306j:plain

渾身のキモ撮り!!これはハマりそうだぞ!うひょーい!

 

えーまずは上から

 

・ニットキャップ:HOPPS(スケートブランド)

 わりとガチスケボーブランドだよ。

 

・マウンテンパーカー:マーモット(Marmot)

 妥協しない機能性がウリのアウトドアブランドなだけあってめっちゃ暖かい。

 切り替えでグリーンが気に入ってる。

 

・チノパン:マックハウスのPBブランド

 

・ソックス:H&M(エイチアンドエム)のめっさ可愛いピンクのバナナ柄Socks!

 差し色?いや遊び?的な!

 

・スニーカー:LAKAI(ラカイ)スケートシューズブランド。

 スケボー好きならみんな知ってるはずですね!!ロゴのデザインとかイケてる。

 

 

キモ撮りはじめました。

これからがんがん撮ってくぞー。

 

そんじゃ

またな!