なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

人生をかけて最高のジーンズを探す旅

       

こんにちは。

なおやんです。

 

ちょっと前に古着屋(セカンドストリート)でエドウィンのデニムパンツを格安でゲット!!

 

デニムパンツ好きなんですよ。ジーンズで最強のファッションアイテムじゃない??老若男女問わずジーンズと白無地Tきればとりあえずお洒落だと思う。

リーバイス(Levi's)501XXのデニムパンツ持ってたんですけどサイズが合ってなくてちょっと前に売っちゃいました。

 

いやー、けどたまたまセカストで良いジーンズに出会えてよかったよ。

f:id:usuda-naoya:20181213130712j:plain

EDWIN(エドウィン)のジーンズ 赤タグがかっこいい

 

        【オススメのエドウィンジーンズ】

     

 

 

このエドウィンジーンズは柔らかくてとても気持ちいい着用感。

フレイシブルナ動きも対応可能!子供との激しい遊びもばっちこい!!

 

今は他にヌーディジーンズと他にユニクロとかのデニムパンツしかないんです。

 

次はリーバイスかまたヌーディかAPCとか狙ってます。

ブランドはあまり気にしてませんが、今度は20年、30年と一生物として穿いていけるデニムパンツを探して行きたい。

 

なかなかこれだ!っとなるジーンズに巡り合うことがないので俺の人生をかけて自分に合う最高のジーンズを探していきたいと思ってる。

今度はオンスや糸の製法や染色方法までこだわれたらいいなと思う。

アメリカ製のジーンズのパッキパキののりが付いたのを穿くのとか最高。これから俺がアタリとヒゲと蜂の巣作ってやるぜーってなるよね。

 

なんかジーンズを探してるのってトレジャーハンターしてるみたいじゃない??笑

なんかさワクワクするんだよ!ジーンズ以外でも同じなんだけど良さげな物を見つけたり出会ったりした時の喜びは本当にお宝を見つけた時そのものだよね。

 

「人生」とうい名の船にのりずっとトレジャーハンティングの旅をしていきたい。

いつか最高のジーンズを手に入れる!ジーンズ王に俺はなる!

 

 

というわけで

ほいじゃね!

 

あ、オススメのジーンズとかこれは良かったってジーンズブランドがあったらガンガンコメントやDMで教えて下さい♪

       

    ジーンズには可愛いソックスを】