なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【靴職人カタオカケン】世界に一つだけ、私だけのチャッカブーツ

        

どうも

なおやんです。

 

ちょっと前にカタオカケンさんにカッコイイ世界に一つだけの靴を私の為に作ってもらっちゃいました。

io-shoes.jp

 

私が説明するより直接見てもらった方が早いんでどうぞ。

 

f:id:usuda-naoya:20181213165737j:plain

カタオカケンさんにオーダーで作成して頂いたチャッカブーツ。世界で一つだけ

f:id:usuda-naoya:20181213170254j:plain

子供と一緒に公園で撮影。一緒に撮りたいんだって。笑

ハッピーソックスともよく合う。相性いいです。

 

ソールの飾り釘はアヴェンジャーズマークを打ってもらったり、カラス仕上げでピッチドヒールにしてもらったりと至れり尽くせりの素晴らしい技法や仕上げを盛り込んでもらってます。

細かいピッチで縫ってもらったり。カジュアルとドレッシーの良いとこどり。

シンプルだけどこだわりの一足になりました。

詳細はカタオカさんのブログに載ってるよ♪

io-shoes.jp

 

動画も撮りました。

www.youtube.com

 

木型から起こしてもらって作ってもらっているのでフィット感は抜群です。普通に走れます、笑

チャッカブーツなので紐を閉めるとくるぶしくらいからしっかりとホールドされるので凄い安心感があります。

これからガシガシ履いて愛情を持って育てていきたい。

 

2足目もまた頼みたいと思ってます♪次はどんなのにしようかなー。

 

とっても信頼できる靴職人さんです!みんな是非カタオカさんをチェックして応援して盛り上げようよ!

職人さんが減ってきているこの世の中で稀有な存在だと思いませんか?

世界のカタオカシューズと言われるようになるといいな。

個人的にカタオカさん大好きなのでずっと応援していきたい。

 

いやまてよ、人気が出ちゃうと独り占めできなくなっちゃうな、笑

冗談です。めっちゃ大人気になってほしい。

 

次はフルブローグにしよかな、セミブローグもいいな

 

ほいじゃ!!

        

 

        チャッカにも似合っちゃうんだよなー

  

          【ハッピーソックス公式SHOP】