なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

チャッカブーツのコーデはこーでねーか?!

       

はいどうもー

なおやんです-。

 

えーと今日はカタオカさんのチャッカブーツのコーデです。

やっぱチャッカのコーデはこーである!

 

ほんじゃ早速いってみよか!

f:id:usuda-naoya:20181213210156j:plain

モデルの仕事お待ちしてますww

俺が履いてるソックスがセールになってる!

まじかよ!w 

      

   【ハッピーアーガイルソックス】

 

 

トップス:バーバリーのブルゾン

 

デニムパンツ:エドウィン

 

ソックス:ハッピーソックス アーガイル柄

 

靴:オーダーカタオカシュー

 

こんな感じですね。

 

チャッカブーツめっちゃスマートにキメれます!!

足元からグッとコーデを引き締めてくれますよ。やっぱお洒落は足元からだね。

 

オールデンのチャッカとかだともうちょっとカジュアルだからこうはならないと思う。(オールデンもいつか欲しい)

今回のカタオカさんのチャッカはピッチドヒール等、ドレス的要素も盛り込んでくれたからキレイに履ける感じだと感じてます。

スーツやジャケパンに合わせても違和感なく自然に履けますし、超オールマイティ♪

 

タイトルのギャグは尊敬すべきくすみ兄さんからインスピレーションを受けてのものです、笑

 

仲良くしてるくすみさんとカタオカシューズの会をやろうと思うんだ!

くすみさんの靴の完成はまだかなー♪

kusumin.com

 

ほんじゃな!!