なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ベストコーデ2018】今年一番のイケてたなおやんの足元

      

ども

なおやんです。

 

さて今年もあと少しですね。

早速ですがなおやん的今年一番のベストハッピーソックスコーデを自慢させて下さい。笑

 

 

 

2018年ベストコーディーネート 

 

f:id:usuda-naoya:20181214235300j:plain

今年一番の足元コーディネートだと思う。

どうですか??

このかわいさ!!ん~!!たまんないね。

このネイビーにホワイトの水玉HAPPY SOCKSが最高にスーツと革靴の間に入ってかわいさのインフレが起こっている。

 

 アップもどうぞ。

f:id:usuda-naoya:20181214235243j:plain

 もうこの組み合わせを超えるコーデは今年は出ないなと思ったので投稿した。

サフィールの黒ワックスを使って鏡面磨き!やはり靴磨きをすると存在が際立つな!!

 

[サフィールノワール] ワックス  鏡面磨き ブラック

  

     

 

着用したソックスのブランド 

スウェーデン発祥のハッピーソックスというブランドです。

ソックス以外にも下着やサンダルなども色々作っているし。音楽系とか様々な有名海外アーティストともコラボを連発している新進気鋭のブランドです。今後の動向がきになって仕方が無い!!

 

まじで絶対気になる一足があるはず。。♡

    

    ハッピーソックス

 

  正面からもどうぞ。

f:id:usuda-naoya:20181214235313j:plain

フロントから

着用した革靴ブランド

360度どこから見ても死角なし!

靴はシェットランドフォックス( SHETLANDFOX)コベントリーというモデルです。

素晴らしいバランスのとれたセミブローグシューズで木型も私にとても合います。そのため普段の1.5サイズ落として超絶ぴったりタイトフィッティングで履けてます。

ソールはダイナイトなんでがしがし履きます。

 

着用したスーツブランド

スーツはタカキュー( TAKA-Q)で買いました。

ルフレッドブラウン(ALFRED BROWN という英国イギリスのウエストヨークシャーで創業された歴史ある生地メーカーの生地を使って作られています。

着心地は抜群です。ラペル幅は広めのスリーピースでクラカルな雰囲気も漂います。

裾はダブルで4㎝幅にしてあります。

 

なんだかスーツが欲しくなってきました。

くすみさんもスーツオーダーしてたし。

いいなあ^^

 

いつか私もオーダーできるように頑張りたい。

 

ほんじゃ!

 

【おすすめ関連記事を発見】