なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

革靴と子供の楽しみ方

     

Helloーー!

 

なおやんです。

 

今日はちょっと前からやってる日課というか習慣について。

 

子供が産まれてちょっとしてすぐに革靴にハマりはじめました。

 

子供が大きくなるにつれ靴を見に行ける時間や磨く時間が減ってしまってましたが最近は革靴の別の楽しみ方を覚えました。

 

f:id:usuda-naoya:20181213221914j:plain

毎週休みの朝は子供と外に出て遊んで足元を撮るんだ

 

ジーンズは見えづらいけどヌーディジーンズ、ソックスはハッピーソックスのバナナ柄?だったかな。

革靴はクロケット&ジョーンズ(CROCKETT&JONES)のバンゴー(コードバン)。

 

こんな感じで休みの朝は子供と公園と色んな場所に一緒に出掛けたりして沢山遊んで沢山足元写真を撮ることが楽しみになりました。

 

ピカピカにして出かけると「パパかっこいいね」と褒めてもらえたりするしね。

 

一緒に撮ると子供も楽しそう。将来は革靴好きな子になるかな?笑

好きになったら一緒に銀座で靴屋巡りしような!

 

みんなは買ったり履いたり、磨いたりする以外でどんな楽しみがあるのかな?

 

どんな形にせよ子供が産まれてからも趣味が楽しめている現状に感謝です。

とても恵まれた幸せなことだといつも思います。

 

毎日の当たり前って実は当たり前じゃない!って思って生活するとどんなささいな事でも楽しく感じるしやる気がでるよね♪

 

じゃな!

      

 ハッピーソックスでハッピーライフ