なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【大切な仲間達へ】今年一年間ありがとうみんな!!

      

ども

なおやんです。

 

いやー今年は激動の年でした。

去年の11月にSSM(シューシャイナーミーティング)に参加してからはとっても充実しました。

おかげさまでSNSでも仲良くしてくれる方も増えました。

くすみさんやみつきさん、カタオカさん、前澤さん達とはリアルでも仲良くなり靴を一緒に見に行ったり、お酒を飲みに行ったり、楽しい時間を過ごせました。

 

社会にでて仲間がこんなにもできるとは思ってなかった。

すべてはSSMに参加してみよう!靴磨きやりてー!という強い思いだけで行動したことが今に繋がっています。

 

 

f:id:usuda-naoya:20181215003753j:plain

みんな大好きくすみさん♪

楽しそうなくすみさん!チェックのジャケットが似合いますね。

磨いているのはご自身でパティーヌした革靴です。

くすみさんとは沢山遊びました。良いお兄ちゃんです。

一つ屋根の下でいうあんちゃんです、笑

俺はかずやかな?笑

 

 

f:id:usuda-naoya:20181215003806j:plain

私のトレーディングポストダブルモンクとカタオカさんのVASS。

VASSうつくし!!!!

カタオカさんのブリフトアッシュ( Brift H)江戸屋山羊毛ブラシを真ん中に置いてインスタ映えっぽくしてみたっす、笑

この時お互い新品の靴でとても光らせずらかった。

 

 

f:id:usuda-naoya:20181215003755j:plain

カタオカさんの靴磨き。シューツリー凄いかっこよかった

 

 

f:id:usuda-naoya:20181215003818j:plain

カタオカさんのVASS(バーシュ)と私のトリッカーズバートンとのツーショット!

 

 

f:id:usuda-naoya:20181215003828j:plain

せきにんとってねさん、くすみさん、私のシューサークル

 

 

とにかく皆さんのおかげでとっても楽しかった!!

また来年もよろしくお願いいたします。

楽しくやってきましょう。

 

みんなでどんどん面白いこと楽しいことやろうぜ!

 

とりあえず飲みに行こうよ。

 

いや革靴買いに行こうよ、笑

 

ほんじゃ!!

ほんとみんなありがとう!感謝してます。