なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【革靴は家族】いつでも一緒に

       

どうも

なおやんです。

 

革靴は家族だってこの前言いましたけど、ほんとそうだと思いませんか。

家族だからいつも一緒に居たいですよね。

一緒に居たくなくなっちゃう家族(靴)はサイズが合ってないとかなにかしら不仲になる原因(故障・修繕箇所等)があるのだと思うな。

 

ちょっと前に家族になった私のChukka boots!

 

f:id:usuda-naoya:20181215001716j:plain

カタオカケンさんによるチャッカブーツ

 

   

 

ソックスは私のマストアイテムであるハッピーソックス。

エドウィンジーンズ。

 

家族なので子供と公園に遊びに行くときでも雨さえ降らなきゃ大抵の場所へは一緒に行きます!

だって!家族だから!

 

以上である。

 

もっと家族を増やしたいなー笑

 

ほいじゃ!