なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

革靴だってキモ撮りしたいんだよ!!

     

どうも

なおやんです。

 

最近隙があればキモ撮りをしているなおやんです。

 

最近のをご覧下さい。

 

あ、よっかたらフォロー下さいませ(^o^)

www.instagram.com

シェットランドフォックスのセミブローグ(コベントリー)

 

www.instagram.com

れはトレーディングポストのダブルモンク

 

事務所の裏がとても狭く上手に撮影が難しい、笑

 

けど楽しいし、いい記録にもなるから気がついたら撮影するようにしよう。

 

キモ撮りはレイザーラモンRGさんがはじめたんでスニーカーでしょ!って思われたと思います。

んで思いつきで革靴でもキモ撮りやったらよくない?って思ったんで即決行!

まあスニーカーでも撮ってますけどね。笑

 

www.instagram.com

ストリートファッションで固めた!

 

俺は元々中学生の頃から社会人3、4年目くらいまでずっとスニーカーヘッズだったんです。

それがたまたま革靴にもハマり今に至るわけなんですけど。

 

革靴ももうちょっと揃えたらスニーカーにもまた手をだしていきたいですね。

まずはNIKEジョーダン(Jordan)シリーズから揃えたい。

1~5までは絶対揃えたい。オールホワイトのバッシュも一足は欲しい。消しゴムは必須だよね。笑

 

そゆことだから、革靴好きな人は是非一緒に革靴でキモ撮りやっていこうよ。

私はハイシャインした革靴を履いてキモ撮りすることを「キモ撮りシャイン」と呼んでます。

 

一人でキモ撮りしている姿は興味ない同僚からみたら「キモ社員」ですね、笑

目立たないようにコソコソやりますね。

 

そんじゃね!