なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

風邪引いたからハッピーソックスと深谷ネギで元気だそ!

どもども

なおやんです。

 

あ~風邪ですね。

まじで

一家全員やられました。けど私は家事もあるので休みません。

いつも家事をしているお母様方にはほんと感謝ですね。

俺に亭主関白とか存在しないっすよw

家事も子育てもなんでもやんなきゃモテない時代ですね。

協力しあうんだーそれが大事なー秘訣ー

 

あ、話はかわり北海道のアパマンショップが爆発したけど。

あれは社員の人達かなりのノルマがあるんだろうし、契約決まったら速攻で消臭やりに行かなきゃみたいな状態だから100本とかあるんでしょうかねー。

いやー世知辛いですね

 

風邪引いたから美味しい深谷ネギでも食べて元気になりたいと思う。

 

 

 

 とりあえず下の写真は全然今日と関係ないけど。

朝こんな風にソックス選んでるとテンション上がるよね♪

f:id:usuda-naoya:20181218220919j:plain

とりあえず朝出かける前にハッピーソックスを選ぶ俺w

 ああもう疲れたからネルね

 おや~♪