なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【家族(靴)が病院に入院しました】ハーフラバーへいってらっしゃい。

     

ども

なおやんです

 

このまえトレーディングポストのダブルモンクも修理に出しました。

かかとはまだ大丈夫だったけどソールの出し縫いの糸がダメージを受けてきているので切れちゃう前にハーフラバーをお願いしに行きました。

革靴の修理は基本早めがオススメですよー。

 

行ってらっしゃい!頑張ってかっこよくなって退院してな!

f:id:usuda-naoya:20181221004950j:plain

かわいこちゃん

 

f:id:usuda-naoya:20181221004956j:plain

かかとは問題ないねー

 

f:id:usuda-naoya:20181221005005j:plain

けずれてきてるー

 

f:id:usuda-naoya:20181221005015j:plain

出し縫いが心配になったらハーフラバー時

まだ戻ってきてないけどどうなるか楽しみだね。

 

ハーフラバーは買ってすぐに付けちゃってもいいと個人的には思っています。

今回はただレザーソールを味わいたい!と思ったのでここまで味わってました、笑

 

修理後にご期待!

ほんとは真っ赤なラバーがよかったけどそれはまた次の機会にやる。

※お店は前回記事に記載した修理屋さんと同じ

 

ほんじゃ!