なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【みなさん明けましておめでとう】新年一発目の靴磨きはコールハーン3足!!

     

どもども

なおやんです。

 

あけおめです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年一発目の靴磨きは、仕事やプライベートで仲良くさせてもらっている方のコールハーン(Cole haan)3足です。

 

めっちゃ軽くて歩きやすそうですね。

ソールは屈曲性に優れていて柔らかくて反発性もあります。足が疲れなそうですね。

ダブルソールのバートンとか長距離歩くとちょっと疲れますもんね、笑

 

まずはBEFORE

これが。。。。

f:id:usuda-naoya:20190108014623j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014630j:plain

 

 

AFTER

はい!!こんな感じです!!

f:id:usuda-naoya:20190108014605j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014514j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014505j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014529j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014534j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014540j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108014547j:plain

f:id:usuda-naoya:20190108015330j:plain

 

どうです!!

良い感じにピカピカでしょ。

鏡面にしすぎない感じでというご希望でしたのでこれくらいにしておきました。

前澤さんにはピカピカの基準がおかしいと思われてると思います、笑

昨年のSSMに参加してから俺の感覚が変わったんだね。

 

3足とも合成皮革です。

合成皮革でも別に全然良い靴ですよ。合皮を完全に否定する方がいらっしゃいますが私は合皮でもレザーでも靴を愛してます。

どちらも磨けば光りますから。

大事なのは足元の綺麗にしたいという想いと、足元を定期的に綺麗にする行為が大事!と勝手に思ってる

 

 

磨いた動画も撮影したので是非見てみて♪

気軽にコメントしてね!

www.youtube.com

    【ゼログランドとかオススメ】

        

 

新しい靴買ったから今度プレメンテしなきゃ。

 

あ、送料持って頂ければ無料で靴磨きますよ。笑

フルケアさせて頂きます。

磨きの練習です(ただの不動産屋が何をやってんだ!とツッコんで下さいw)

 

ほいじゃねー!!

  俺も沢山もってる可愛いソックスいっぱい!