なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【エドワードグリーンのマルバーン】美しすぎるだろう。。

どもなおやんです。こんな美しい靴があるなんて。。

 

 

 エドワードグリーンのマルバーン

M澤さんのエドワードグリーン・マルバーンを初めて見た時かっこよすぎて気絶しそうでした。

 

この靴のカラーとデザイン

内羽根のフルブローグ。。はああドエロですよ。 

しかもこの絶妙なブラウン。。素晴らしい!!ブラボーブラボー! 

f:id:usuda-naoya:20190113174338j:plain

 

靴磨きのケアとプラスアルファで鏡面磨きを神戸の靴磨き職人のモッティーさんが行っていました♪

ちょっとワックスのせて一気に光り出す素晴らしい革質。やばすぎる。

なんかキャラメルみたいに香ばしくそそられるおいしそうだね。

f:id:usuda-naoya:20190113174343j:plain

 

見とれているとつま先の鏡面の世界に吸い込まれてしまいそうでした。

 

なんと美しいんだ。

これを見ている瞬間は時間が止まったかのように引き込まれてしまったよ。実際に見るとまじで凄いですよ。ぜひ一度百貨店とかに行って見たり、試着したほうがいいですよ!!これはガチで!!笑

俺はサイズが合わないの履かせてもらえなかったー。くうううう!

 

もう何も言うことない。

 

単純に俺も欲しい!!

 

待っててマルバーン。

 

じゃあの~!!

     

 

オススメ記事