なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【靴磨きでここまで変わる】別物に生まれ変わった俺の革靴

      

どもなおやんです。

 

靴磨きは靴に保湿や栄養補給というケアの側面が大きいと思いますが、カラーを変えることにより着せ替え気分で雰囲気を変えることができます。

 

どこの靴か忘れました。笑

イタリアのマッケイ製法だったのは確かです。

ホールカットで良い感じのエロスだった。

アンティーク風仕上げにしてあげました。

うんうん、おまえ(靴)も嬉しいか♪笑

 

※左がBEFORE

※右がAFTER

f:id:usuda-naoya:20190113174302j:plain

f:id:usuda-naoya:20190113174311j:plain

f:id:usuda-naoya:20190113174321j:plain

 

作業前です。メラミンスポンジ(激おち君)で全体をこすって色を入りやすくしました。

f:id:usuda-naoya:20190113174252j:plain

 

動画撮っておけばよかったね、w

 

まあこんな感じで全然違う雰囲気になるからやばいよね。

 

みんなもやってみよう。

自己責任でね、笑

 

ほんじゃね。