なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ハッピーソックスはなんでも合う】トリッカーズとカルミナ!!

はい!なおやんです!

 

ちょい前にみつきさんとトレポスとか靴屋めぐりました。

 

色々試着させてもらいました。

 

右足は私の私物のバートンエイコンアンティーク。

左足は試着したトリッカーズのモンキーブーツです。

f:id:usuda-naoya:20190118175223j:image

トリッカーズはどちらもカジュアルですね。

もうトリッカーズの無骨な雰囲気とマッチして最高です。このコーデはやばい。アツい!

 

 

次はカルミナ!!(左足)

ミュージアムカーフの美しいホールカット!
f:id:usuda-naoya:20190118175318j:image

 

 可愛いハンバーガー柄は以外と何でも合います。

ベースがブラックだし意外と落ち着きある感じですね。

 

もっとドレスシューズとハッピーソックスを合わせてコーデしたいと思う今日この頃。

あ、ハッピーソックスはドレスラインも出てるから良いですよ。バリエーション豊富。

 

ほんじゃね。

 

  おすすめの組み合わせがあったら教えて。

  【可愛いソックスは全てここに詰まってる】

   ★さあ可愛い大人に一緒になろうよ★