なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【シューサークル】新年1発目!

ども、なおやんです。

 

おそらく新年1発目のシューサークル。

初売り伊勢丹セール終わりの光景です。

神社の片隅でお参りしている人を横目に水研ぎ鏡面磨きをしシューサークルを撮影してました。

 

f:id:usuda-naoya:20190118202955j:plain

みんなかわいい革靴だねー。

みつきさんはリーボックのポンプフューリーだったねw

右上のウイスキー氏のスエードシューズはコルノブルゥです。木型が美しかったです。

 

この日の俺はカタオカシューズ(チャッカブーツ)です。

横には買いたてのクロケット&ジョーンズ♪はああんいいねー

f:id:usuda-naoya:20190118203000j:plain

 

またみんな撮ろう!!

俺を見かけたらシューサークル一緒に撮ろうよ!

 

じゃよろしく!

 

では!!

 【ハッピーになりたい人は絶対これ!】

 ★絶対的オススメ・ウケ抜群★

    

  【俺がよく買ってるオリヒカ

 ★かっこよくてリーズナブル★