なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

俺とくすみさんが教えるソックスコーデ!!間違いないコーデはこれや!

ども、なおやんです。

 

去年の夏くらいかな?くすみさんと上野で密会した時のことです。

二人して可愛いソックスで会おうということになりました。

くすみさんはSOXYSOCKS(ソキシーソックス)で私はHappySocks(ハッピーソックス)です。

 

f:id:usuda-naoya:20190121001015j:plain

f:id:usuda-naoya:20190121001025j:plain

私はTricker'sのバートン(BURTON)にハッピーソックスを!ロールアップしてチラ見せです。

くすみさんはこの時はまだまだ新しいカルミナのネイビーコードバンホールカット。グリーンベースにピザ柄とかめっちゃ可愛いよー。

ネイビーとグリーンのコントラストも非常にいい!お互いを引き立て合っているように見えます。

私はブラック系で統一感を出しつつ柄で遊びを加えたと言ったところでしょうかね♪w

 

横から見るとこんな感じだよ♪

f:id:usuda-naoya:20190121001033j:plain

 

この日はとっても楽しかったですね。

また密会して下さい♪

誰でも密会のお誘い待ってますよ。あ、男性だけですよw

既婚の子持ちなので女性はすみませんがご遠慮させて頂きます。笑

(↑誰も誘わないっつの!!)

 

最後にくすみさんとツーショット!イエア!!

f:id:usuda-naoya:20190121001048j:plain

はっちゃけるおじさん達です。いつまでもこうゆう気持ちはなくさないように生きていたい。

楽しくやっていきましょ。人生短いしあっという間に時間はすぎる。子供が産まれてからは加速度的に時間経過速度が上がっているしね。

やりたい!会いたい!買いたい!作りたい!なんでもだけど、思った時に早く行動するのが一番後悔がない。

そしてすぐ行動するとわかんないことも多いけど勉強になったり凄く楽しかったりで充実する。

んでそれを見た周りの人達も「俺もすぐにやってみよう」とか「俺も今からでも遅くない」とか思って行動に移す人が増える。

 

まあ結局パワーある人には人が集まり、集まった人もパワーを貰い同じように周りにパワーを放出するという構図になるわけだよ。

 

くすみさんや革靴クラスタの方、友達や兄弟達、刺激的な素敵な人に恵まれて今の自分があります。

 

ああヤバイ全然まとまらんw

といあえずニュアンスでもいいから伝わったかな??

 

これからもハッピーソックスコーデや靴磨き、色々と頑張っていきます!!

 

思い悩まず楽しくいこうぜ。

悩んだら空を見上げるんだ。。そうすると、ああ空って広いなあー俺ってめっちゃ小さい世界で悩んでるんだって思う。そうするとふと心が軽くなる。(あれ、ちょっとなおやん病んでるんじゃないの?)

私は大丈夫!いつも宇宙規模で考えてるから。

 

あ、寝なきゃ!

 

ほんじゃね。