なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【tabioタビオソックス】初のタビオソックスを履いてみた感想!!

あー、どもなおやんです。

 

いやついに初のタビオソックスを履きましたよ。

自分でパティーヌしたナオルッティと合わせました(ベルルッティ好きな方は申し訳ない)

 

見た方が伝わるからまずは見てみて!!

f:id:usuda-naoya:20190124221737j:plain

f:id:usuda-naoya:20190124221720j:plain

横半分からのカラーの切り替えが絶妙にお洒落だし、前と後ろから見た時に色で雰囲気が変わるのが好き。

 

 【日本製だから安心信頼して買えるね】

     

 

 

横からの写真

f:id:usuda-naoya:20190124221728j:plain

 

うーむ実に面白い、実に可愛いソックスだ。

f:id:usuda-naoya:20190124221812j:plain

f:id:usuda-naoya:20190124221755j:plain

f:id:usuda-naoya:20190124221809j:plain

 靴は鏡面磨き(ハイシャイン)で靴磨きしてあります。

ちょっとまじめにレビュー(感想)書きますね。笑

 

※5段階評価

【履きやすさ】★★★★★

マックス5です!履き口がちょっと狭いかなって一瞬思ったんです。

が!しかしそんなこと全然なかったよ。伸縮性にすごく優れていて尚かつ素材もサラサラしているのでスルンと履けた。ノンストレスで脱ぎ履きできる。(ドレスラインぽいからというのものあるかな)

 

【履き心地】★★★★★

とっても履きやすい全く文句ない!!特にかかとあたりのフィットとホールド感、あと全体的に心地良いホールド感があります。

足にピタっと合うので革靴やスニーカーもだぶつくことが無いですね。

 

【デザイン】★★★★★

ちょっといつもより地味かなーっと思ったけど実際に履いてみるとすっごいコーデにハマった!シンプルだけどギミックの効いたデザインだし良かった。

 

【女子ウケ度】★★★★★

職場の女性の方に感想を聞いた所、「今日は可愛いソックス履いていると思ってたんです、それ前後で色も切り替えてあるしカーキが特に可愛い」とのことでした。

もう何も言うことないでしょ??笑

最高!!!

 

他も可愛いデザインやカッコイイデザインのが沢山あるのでハッピーソックスだじゃなくて靴下屋のタビオソックスも超要チェックだ!!

 

女子ウケは大事だぞー。あ、ちなみに嫁ウケもかなりよかったです。

たくまさんには感謝しかありません。笑

 

ほんじゃ!!

  タビオソックスはここで買えるよ】

        

   

  ☆カッコイイのから可愛いのまで☆