なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【俺なりのジャケットコーデのコツ】色合わせで楽しもう

ども、なおやんです。

 

みんなジャケットコーデはどんな感じかな??

俺はいつもお気に入りのジャケットばっかりきちゃうんだよね。

 

自分的に良いなと思ったある日のコーデなんですけどどうですかねー。

f:id:usuda-naoya:20190126172210j:plain

ネクタイとポケットチーフを合わせてみた。

 【お洒落なジャケットはここ】

 ★私かなり頻繁に使ってます★

      

  

 

ネクタイとチーフはグリーン系で合わせて統一感を出したつもりなんです。

ジャケットはどっちかというとグレー系で明るい系なのでシャツは反対色でネイビーシャツでVゾーンにコントラストを出した。

コントラストをはっきりと出した方がコーディネートがシャキっとしますね。

 

しかし、このお気に入りのジャケットなんですがちょっと大きいんです。泣

あまり気にしてはないんですけど。

お直しに出したらいくらかかるかが気になるところです。

そんな高額じゃなきゃ直しちゃおう♪これめっちゃ形と質感がいいので。

 

みんなのオススメブランドやネクタイブランドがあったら是非コメント欄で教えて下さい。

 

ほんじゃね!

   

  【お洒落ソックスも♪】

  私何十足も持っているw

  

スーツ、ジャケットにはポップなソックスで個性を出して楽しもうぜ!