なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ジャケパンコーデ】ウールネクタイで季節感を出す

どもなおやんです。

 

さて先日朝急いで朝準備して出社準備してたんですけどその日は思いがけず良いコーデになってました。

 

こんなです。

f:id:usuda-naoya:20190127234937j:plain

ジャケット、シャツ、ネクタイ、ジレ、トップスは全てオリヒカORIHICA)です。

なんだかんだコスパが良いオリヒカが多いですね。

スーツカンパニーやスーツセレクト等も評判が良いようなので気になりますが。

 

シャイニーやシルク素材のネクタイとかでも全然いいと思うんですが、やっぱ秋冬であればネクタイやジレ、どこか異素材を使って季節感を出していったほうが可愛いし暖かい気がします。

 

写真のネクタイはブラウンの部分がシルクでネイビーの部分がウール素材みたいになってます。

冬っぽい素材っていうと、カシミヤとかもありますね。

カシミヤのソリッドタイとかも欲しいなと思ってます。

 

是非みんなも素材感を出して季節コーデを楽しんでね♪

お客様に可愛いと言われること間違いなしだよ。以外と意識してやってる人って少ないと思うからそうゆう人みると素敵だなあって思う。

見かけたらつい話しかけちゃうな、笑

「あ、それってどこのネクタイなんですか?」とか「素材は何を使用したネクタイですか?」とか。

 

ほんじゃ!風邪ひくなよみんな!

 

 【可愛いのがセールかもよ?】

  ★急いでチェックやー!★

       ↓