なおやんブログ!

車・革靴・スニーカー・ファッション自分の気になることを

【ハッピーソックス】男も可愛い柄をガンガン履くべし!

どもなおやんです。

 

可愛い柄や派手なものって気になってもなかなか買ったり身に着けるのって勇気がなかったりしますよね。

しかしハッピーソックスならそんなことない!!どんな派手なのでもバッチリ決まります!

 

私個人的には男の人ももっと派手で可愛い色や柄ものを身に着けまくってほしいなと思ってます。

世の中のみんなが派手な柄とかだったらなんだかハッピーですよね♡★笑

 

この♡ハート柄とか以外に使いやすくていいですよ!

f:id:usuda-naoya:20190128001543j:plain

 

f:id:usuda-naoya:20190128001633j:plain

トリッカーズバートンを合わせてばっちりです。

 

  

 

 

こちらはみつきさんの熱海パティーヌの革靴とホットドッグ柄のハッピーソックス♡

f:id:usuda-naoya:20190128001653j:plain

f:id:usuda-naoya:20190128001902j:plain


めっちゃかわいいです。似合うねー。パティーヌのカラーがうまくマッチしてますね。つま先の鏡面磨きも素晴らしいですね。全体を引き立ててます。

 

一回派手なのいっちゃえば病みつきになります。笑

私とみつきさんは結構派手なのが好きかもです。

あ、私も同じホットドッグ柄を手に入れましたよ。笑

またうちらお揃いやろうね(JKかって!!)

 

全人類ハッピーソックスで派手になれー!!(ウイスキーさん風)

 

ほんじゃね!!

 

 【こちらで購入できます】

 ★可愛いのが絶対あるよ★